英会話イーオンは、7月18日に同スクール17年ぶりとなる英会話書籍「イーオンのTOEICテスト満点教師11人が教える「超」勉強法」を発売した。

同書は、現在全国各地のイーオンに在籍する77人のTOEICテスト満点教師の中から選ばれた11人の人気教師が、これまで授業でしか教えていなかった勉強法を公開しているという。英語に自信がない人や伸び悩んでいる人、満点を目指している人でも、レベルに関係なく活用することができる。CD付き、224ページで価格は1,500円。

CD付の『イーオンのTOEICテスト満点教師11人が教える「超」勉強法』

同スクールでは新刊書籍発売にあわせ、『イーオンに入学して、英語「超勉強法」本をもらっちゃおう』キャンペーンを実施。8月1日~10月2日までの期間に、北海道~沖縄に展開する同スクール251校において、指定のレギュラーコースに入学した高校生以上の人を対象に同書をプレゼントする(期間・エリア限定で行う「おためし英会話レッスン10回」での入学者には、おためし後に継続更新でレギュラーコースに手続きした場合にプレゼント)。

また、マイナビニュース読者を対象に、同書を抽選で3名様にプレゼントする。