ラナが運営・管理をするロディオフィシャルWEBショップ「Rody Store」では、父の日の贈り物にぴったりな「Rody Storeオリジナル アルファベットビッググラス」を販売している。

グラスは人気のアルファベット13種類を用意

同社は、好評だったアルファベットマグに続き、グラスの販売を開始。グラスは全部で13種類で、人気のアルファベットをセレクトしている。裏には「RODY STORE」のロゴ入り。父の日には、お父さんのイニシャルを選んでも、「R」「O」「D」「Y」でそろえて贈ってもいい。

高さ約15センチで、大人でもたっぷり飲める大きめのサイズ。また、ロディがドリンクを飲んでいるキュートなデザインなので、父の日の贈り物としてだけでなく、自分用や友人などへのプレゼントにも最適という。

材質はガラス。価格は840円。3,000円以上の購入で、送料が無料になる。

【関連リンク】

父の日にはMade In Japanのメガネを贈ろう - 通販サイト「Oh My Glasses」

父の日アンケート。ほしいプレゼントは「マッサージチェア」が人気

父の日にオススメする“Gratitude visit(感謝の訪問)”とは

イタリア生まれの人気玩具「ロディ」に、大人も乗れる「ロディ Max」誕生

父の日の贈り物にいかが? 藤子ミュージアム限定「ドラえもんゴルフバッグ」