「萌えサプリ」にお菓子感覚の「夜更かしタブレット」が登場!

エイチームは3月22日、栄養素を美少女キャラクターに擬人化した「萌えサプリ」において、新製品「夜更かしタブレット」の販売を開始したと発表した。あわせて、新キャラクターが追加され、オマケのトレーディングカードも一新された。

「萌えサプリ」とは、現代人に不足しがちな栄養素を補うサプリメントと、萌えキャラクターを融合させた商品。みさくらなんこつさん、あずまゆきさん、空中幼彩さん、てんまそさんをはじめとした著名イラストレーターの手による美少女キャラクターたちが、パッケージやおまけのトレーディングカード、Webまんがなど様々な場面で活躍し、現在は「夜更かしタブレット」「メンズサプリ」「アイケア」「マルチミネラル」の4シリーズを展開している。

左か「夜更かしタブレット」「メンズサプリ」「アイケア」「マルチミネラル」

今回、販売が開始された「夜更かしタブレット」は、カフェインやぶどう糖、アミノ酸などが補給できるタブレット状のサプリメント。水無しで手軽に美味しく「夜更かしをサポート」する製品で、価格は980円。トランプタイプのオリジナルトレーディングカードが3枚封入されており、購入時にカードのスートが選べるようになっている。ただし、トランプの数字は選べないので気を付けよう。ちなみに、タブレット5袋を同時に購入した場合には、指定スートのフルコンプセットを保障するという。

絵師直筆サイン入り激レアカードも数量限定で投入されているゾ

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事