現役女子高生ファッションモデルの荻野可鈴が28日、東京・秋葉原で1stDVD『オギカリのと・な・り』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

1stDVD『オギカリのと・な・り』の発売記念イベントを行った荻野可鈴 拡大画像を見る

2008年からファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍中の荻野可鈴。今年4月に沖縄で撮影されたファーストDVDは、学園を舞台にして荻野と過ごす様々なシチュエーションのシーンがあり、制服はもちろんスクール水着姿も披露している。

初のDVD撮影に荻野は「緊張しましたが、周りのスタッフさんが優しかったので楽しく出来ました」とにっこり。内容については「普段はファッション誌で見せている笑顔が多いですが、今回は色んなオギカリが見れると思います。バスケットボールのシーンや海を走るシーンは寒くて印象的でした。縦笛を吹くシーンは頑張りましたが、余りにも下手すぎて音が入っていませんでしたね(笑)」と振り返り、「色んなシーンがありますが、私は笑顔が一番だと思いますので、笑顔を見て欲しいです」とアピールした。

荻野は現在、山梨の高校に通う現役高校1年生。「高校って大人なイメージがありましたけど、実際に入ったら変りませんでした(笑)」と無邪気な笑顔を見せ、「友達と話している時が一番楽しいです。好きな人はいないんです。告白もされないです……。されたいですね(笑)」と恋愛はまだこれからの様子だった。

荻野可鈴(おぎの かりん)

1995年10月12日生まれ。山梨県出身。A型。身長150cm。スリーサイズはB72・W56・H74。2008年にローティーン向けのファッション誌『ピチレモン』(学研刊)のオーディションでグランプリ・プリウリ賞を獲得して同誌の専属モデルに。2010年にはミス週刊ヤングジャンプに選出された。趣味はバスケットボール、長距離走、ピアノ。公式ブログ「かりんBlog」。