NTTドコモ向け動画配信サービス「BeeTV」のドラマ『パーティは終わった』(2月1日配信スタート)で仲里依紗が演じる5人のキャラクター画像が25日、公開された。

ドラマ『パーティは終わった』に出演する仲里依紗 拡大画像を見る

同ドラマは、映画監督の行定勲が手がけるラブストーリーで、男女の恋愛におけるすれ違いを女性目線で描く。仕事が忙しく恋をする時間がない漫画家の十朱(仲)が、パーティーで出会った5人の男性との恋愛を妄想していく。十朱の相手役で成宮寛貴、永山絢斗、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介が出演する。

仲は、5つストーリーにおいて、恋を面倒くさがる漫画家、相手にとことん尽くす女性、サド心を爆発してしまう女性、危険な男に翻弄されてしまう女性、男を束縛してしまうOLを演じ分ける。「全部違うキャラクターを短期間で5変化していかなければで大変な部分もありましたが、とてもやりがいがあり楽しいですね」と意欲的に取り組んだといい、「『私もこういう感じで恋愛したいな』と感じられる作品なので、恋に飢えてる女の人たちに観て欲しいですね。あと、とても夢のようなお話もあるので、是非このドラマをきっかけに恋愛を想像して楽しんで」とコメントしている。

視聴方法は、iチャネル> BeeTV もしくは iメニュー>動画>BeeTV。月額315円で全番組見放題。