木村多江主演の映画『東京島』(8月28日公開)の特別試写会が、8月18日、東京・有楽町のよみうりホールにて開催される。マイコミジャーナルでは、これに読者5組10名を招待する。

映画『東京島』

『東京島』は、桐野夏生の同名小説『東京島』を映画化したもので、女1人と男23人による無人島でのサバイバル生活を描いたストーリー。夫婦2人旅の途中で嵐に遭い、太平洋に浮かぶ無人島に漂着してしまった清子(木村)と、夫の隆(鶴見辰吾)。さらに、16人の若いフリーターの男たちや、密航に失敗した6人の中国人も漂着し、女1人、男23人による奇妙な共同生活が始まった。意外にもサバイバル能力を発揮する清子に対し、日に日に衰弱し、謎の死を遂げる隆。そして、男たちや清子の人間関係のバランスも崩れ始める――。

極限状態における人間のダークな欲望が渦巻く無人島「東京島」で、女であることを武器に男を利用し、本能のままに生き抜く清子役に、映画『ぐるりのこと。』で日本アカデミー賞最優秀主演女優に輝いた木村が体当たりで挑んだ本作。清子の"天敵"ワタナベ役に窪塚洋介、3番目の夫役に福士誠治、さらに、柄本佑、染谷将太など、注目の若手俳優が多数出演しているほか、ファッションブランド・エルメスが特別協力し、多数のスカーフを衣装提供していることでも話題を呼んでいる。

『東京島』は8月28日、シネスイッチ銀座ほか全国ロードショー。

(C)2010「東京島」フィルムパートナーズ

映画『東京島』特別試写会に5組10名様をご招待!

8月9日までにご応募いただいた読者の中から抽選で5組10名様を、8月18日に開催される、映画『東京島』特別試写会にご招待いたします。

日時: 8月18日(水) 開場 18:00 / 開映 18:30
場所: よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

ご提供 : ギャガ

マイコミジャーナル1クリックプレゼントは、各企業様のご協力をいただいて、読者の皆様に先着&抽選で素敵な賞品がもらえるプレゼント企画です。マイコミジャーナル会員であれば誰でも申し込み可能です。奮ってご応募ください。

応募方法 : マイコミジャーナル会員でない方は、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして案内に従って会員登録を済ませてからご応募ください。※会員登録されていても追加情報の登録が必要な場合があります。

賞品名:映画『東京島』特別試写会にご招待(抽選・5組)
応募締切:2010年8月9日(月)
発表方法:2010年8月11日(水)、当選者発表ページにて発表させていただきます。