こだわりの生クリーム&生地を使用! セブン-イレブン自信作の「極上ロール」

セブン-イレブン・ジャパンは21日より、オリジナルロールケーキ「3つのヒミツ! 極上ロール」を「セブン-イレブン」店舗にて順次発売する(23日全国発売)。価格は150円。

「3つのヒミツ! 極上ロール」

同商品は、生地とクリームにこだわり、卵をたっぷりと加えたスポンジ生地を使用。生クリームは、濃厚で風味豊かな北海道産生乳を100%用い、乳脂肪率35%のタイプを使っているという。ホイップクリームと生地との間には、カスタードクリームを隠し味に塗っているとのこと。

また、22日~28日の期間、Twitterキャンペーンを実施。「あなたにとっての極上のひとときは? 」というお題に対し、Twitter上で投稿し、その際に1日1回突如発表される指定のキーワードを入力すると、各日先着10名(計70名様)にそごう・西武製作の「ロールケーキ型 クッション」がプレゼントされる。さらに、同商品を食べた感想をTwitter上で投稿すると、各日抽選で10名(計70名)に「クオカード1,000円分」がプレゼントされる。両キャンペーン共に、参加はTwitterフォロワー限定となる。

関連キーワード

人気記事

一覧

2016年12月3日の運勢

イチオシ記事

新着記事