ブライダルジュエリーのイメージリーダーにふさわしい著名人に贈られる「第4回ブライダルジュエリープリンセス」の表彰式が29日、東京ビッグサイトで行われ、受賞したタレントの南明奈とスザンヌが出席した。

「第4回ブライダルジュエリープリンセス」の表彰式に出席した南明奈(右)とスザンヌ

ウェディングドレス姿で登場した南とスザンヌは表彰状のほか副賞として多くのジュエリーを贈呈されニッコリ。南は「これまで受賞された方々は、きれいな女優さんが多いので、まさか受賞できるとは思いませんでした。うれしいです」と喜びを露わにし、「子供っぽいと言われることが多いので、これからはジュエリーが似合うようなキレイな女性になりたい」と意気込んだ。

一方、スザンヌはウェディングドレスを着て、「結婚したいなという気持ちが高まりました。今はお相手がいないですが、料理をおいしそうに食べてくれる男性がいいです」と好みのタイプを明かし、「料理はまだ勉強中。なかなかうまくいかなくて…。今の得意料理は鍋です(笑)」と笑わせた。また、この日に婚約会見を行った市川海老蔵と小林麻央についてコメントを求められると、番組で共演したことのある小林について「幸せオーラがでてました。あ、お会いしたのは2年前ですけど(笑)」とボケボケ。2年前に同賞を受賞した小林にあやかり「2年後に向けて頑張りたいです。『ウザイね』と言われるようなラブラブな会見を開きたい」と意欲を見せていた。