『ダークナイト』でアカデミー助演男優賞を獲得したヒース・レジャーの遺作となった映画『Dr.パルナサスの鏡』が2010年1月23日に公開される。1月15日に行われる同作の試写会に5組10名様をご招待する。

『Dr.パルナサスの鏡』

同作は、『未来世紀ブラジル』などを手がけたテリー・ギリアム監督によるファンタジー。当初、ヒース・レジャー主演で撮影が進められたが、ヒースが急逝し、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウの3人が代役を務めたことでも話題になった。

舞台は2007年のロンドン。パルナサス博士(クリストファー・プラマー)が率いる旅芸人の一座が、街にやって来た。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。しかし、1000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。それは、たった一人の娘が16歳になったときに悪魔に差し出すという約束をしたこと。タイムリミットは3日後に迫った娘の誕生日。一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。彼らは、娘を守ることができるのか──?

映画『Dr.パルナサスの鏡』特別試写会に5組10名様をご招待!

1月23日に公開される映画『Dr.パルナサスの鏡』。1月15日に、東京・中野にある、なかのZEROホールにて行われる特別試写会に、先着5組10名様をご招待いたします。

・日時 : 1月15日(金) 開場18:30、開映19:00 ・開場 : なかのZEROホール(東京都中野区中野2-9-7)
ご提供: ショウゲート

マイコミジャーナル1クリックプレゼントは、各企業様のご協力をいただいて、読者の皆様に先着&抽選で素敵な賞品がもらえるプレゼント企画です。マイコミジャーナル会員であれば誰でも申し込み可能です。奮ってご応募ください。

応募方法 : マイコミコミジャーナル会員でない方は、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして案内に従って会員登録を済ませてからご応募ください。※会員登録されていても追加情報の登録が必要な場合があります。
応募締切 : 2010年1月5日(火)
発表方法 :試写状の発送をもって代えさせていただきます。

(C)2009 Imaginarium Films, Inc. All Rights Reserved. / 2009 Parnassus Productions Inc. All Rights Reserved