完全無料ブロードバンド放送「GyaO」は、2009年4月26日(日)の正午より、PCゲームを原作とした女装潜入ラブコメディ『乙女はお姉さまに恋してる』の配信を開始した。毎週日曜日に2話ずつ更新。全12話が配信される。

アニメ『乙女はお姉さまに恋してる』は毎週日曜日に2話ずつ更新

■『乙女はお姉さまに恋してる』あらすじ
名門の家に生まれ、成績優秀で、かといって決して奢ることのない心優しさを持ち、でもちょっと引かれたレールの上を歩んできたが故の主体性にかける面がある男の子・宮小路瑞穂。そんな彼に天から降って沸いたような災難が突如として襲い掛かる。先日亡くなった一家の長である祖父の遺言によって、多くのお嬢様たちが集う伝統ある学院「聖應女学院」に編入することになったのだ。性別を偽って女学院へと編入する彼に、果たしてどんな運命が待っているのか!?

『乙女はお姉さまに恋してる』はPC恋愛アドベンチャー・ゲームが原作のTVアニメ。祖父の遺言で女装して名門聖應女学院へ転校する羽目になった男の子・瑞穂(cv. 堀江由衣)の学園倒錯ライフが描かれた話題作で、堀江由衣をはじめ、松来未祐、浅野真澄、たかはし智秋、松本彩乃、神田朱未、後藤邑子、木村まどか、榊原ゆい、真堂圭、野川さくらなど、豪華声優陣にも注目の作品となっている。

□配信情報
2009年4月26日 (日) 正午より毎週日曜日2話ずつ更新