その差60センチに皆藤愛子もあ然! - ユニクロの新Tシャツ発表イベント

 

ユニクロは10日、Tシャツブランド「UT」の新作を紹介するイベントを都内で開催。ゲストにお天気キャスターの皆藤愛子、PUFFY、格闘家のチェ・ホンマンが出席した。

左から、PUFFYの吉村由美と大貫亜美、皆藤愛子、チェ・ホンマン

誕生して3年目を迎えるユニクロのTシャツブランド「UT」では、2009年の新作を発表。アニメやゲームや企業とのコラボTシャツ31種類以上を展開する。イベントでは新作のファッションショーが行われ、皆藤愛子とチェ・ホンマンがそれぞれTシャツを着て登場。身長158cmの皆藤が、218cmのチェ・ホンマンの隣りに立ち、「緊張しました!」とランウェイを歩いた感想を語りながらも、視線は遥か上のチェ・ホンマンの顔へ。60cmの差に皆藤もビックリした様子だった。

また、トークショーPUFFYも登場。2人がデザインした8種類のTシャツを発売すると発表し。大貫は「自分たちが着たいものをと、素材選びの段階から口を出させていただき、作りました。出来上がりはかなり満足です」と太鼓判。このPUFFYデザインのTシャツのタグに記載されたシリアルナンバーを入力し、「UT」のモバイルサイトにアクセスすると、もれなくPUFFYのニューアルバム収録曲の「着うた」を無料でダウンロードできるという。

皆藤とPUFFY・吉村は思わず顔をまじまじと見上げ、背の高さを実感していた様子

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

真矢ミキ、ディズニーランドでのポケモンGOに「ミッキーに専念しなさい」
[09:03 7/25] エンタメ
イチから復習! iPhone/iPadで活用したいビジネスアプリ 第45回 Officeとの連携が嬉しいクラウドストレージ「Microsoft OneDrive」
[09:00 7/25] 企業IT
[モンスト]劇場版アニメ化 12月公開
[08:30 7/25] ホビー
さとう珠緒、“廃人”野村貴仁の自宅でとんでもないことに!
[08:00 7/25] エンタメ
[片山萌美]CMで話題の美女が「スピリッツ」グラビアに 大胆なランジェリー、水着姿に
[08:00 7/25] エンタメ

本音ランキング