女優の香里奈が27日、自身がプロデュースするウェディングドレスのブランド「Sancta Carina」の新作発表会に出席。ファッションショーでは、華麗なウォーキングを披露した。

「Sancta Carina」の新作発表会に出席した香里奈

香里奈は「"あなたのハートを射止めたい!"というイメージでプロデュースしました。他のドレスと差をつけるために、こだわりを出して、小物にも力を入れているところがポイントです」と解説。さらに「ハッピーなものを取り入れて、暗くならないように心がけました。それに普段自分が着ている服のアクセントを取り入れることで斬新なものになるんです。皆さんにもたくさん着て欲しいですね」とアピールした。

4回目となる同発表会。毎回出席し、ウェディングドレス姿を披露している香里奈だが、報道陣から「自身のウェディングは?」という質問には「毎回、聞かれますよね(笑)。まだまだ先だと思います。いい出会いがあればいいんですけど……。今はドレスを作るのでいっぱいいっぱいですね」とサラリとかわしていた。

第4弾となる今回のは「クール」と「キュート」をコンセプトに、香里奈がさまざまなアイディアを出し、31着をプロデュースしたという。その中から、羽根をあしらったボヘミアン調のドレスやパイソン柄のドレスを着用しウォーキング。訪れた観客たちの目を釘付けにしていた。

香里奈 フォトコレクション