ソネットエンタテインメントは30日、東京・台場で、ユーザー参加型テレビ番組ガイド「みんなのテレビ」の特別イベント「みんテレ一座特別公演」を開催。9月1日より「みんなのテレビ」内で動画コンテンツをスタートさせるLuxis(ラクシス)がゲストとして登場した。

ライブを行ったLuxis。左から夏瀬ひとみ、小田聡美、松下アド

エイベックス所属の女性3人組ユニットLuxisは、ステージ上で、その美しい美脚を惜しげもなく披露し、ファースト・シングルの「女神のほほえみ」と「DOWN TOWN」の2曲を得意のハーモニーとともに歌い上げた。メンバーの小田聡美は、「私たち、"みんテレ・ファミリー"に入りました。毎週月曜に放送する番組(『Luxis.TV』)を持ちますので、ぜひ見てください。9月1日の第1回目の放送をぜひご覧ください。そしてみなさんと参加型コミュニティー『みんなのテレビ』をどんどん盛り上げていきたいです」と語った。

「みんなのテレビ」は、ユーザーがインターネットを活用し、テレビ番組の視聴をより積極的に楽しむためのユーザー参加型コミュニティで、テレビやラジオに関するクチコミ、番組情報やコラムを集めたテレビ番組ガイド。7月現在で、サービス登録者は1万人を超える。

華麗なダンスと歌声で観客を魅了したLuxis

ライブのほか、ペリー荻野、住正徳らによるトークショーも行われた