女優の夏帆が27日、東京・原宿のラフォーレミュージアムで行われた人気ファッション誌10誌合同のファッションショーにサプライズゲストとして登場。巨大アフロ風ヘアーを披露した。

巨大アフロヘアー風のカツラをかぶって登場した夏帆

アパレルを中心にテナントが入る商業施設・ラフォーレ原宿が今年でオープンから30周年を迎え様々なイベントを展開。その一環として、あらゆるジャンルを扱うファッション誌10誌が合同でファッションショー「MAGAZINE FASHION WEEK LAFORET」を31日まで開催している。この日は、『ZIPPER』(祥伝社刊)主催のショーが行われ、夏帆が他のモデルと同様、巨大アフロヘアー風のカツラをかぶって登場。約400人が埋まった会場からは驚きの声と「カワイイ~~」という歓声が沸き起こった。

ショーでDJを務めたYOPPYとともにハニカミながらランウェイを歩いた夏帆は「いつもはシンプルなファッションなので、この頭にはびっくりしました!」と驚きを隠せない様子だった。また、その後に行われたトークショーでは「夏は楽なんでワンピースがほとんど。毎日、オシャレするのはしんどいです(笑)。『ZIPPER』の子たちはほんとにオシャレで羨ましい」とモデルたちを絶賛していた。

最近は、ストールを買うのにハマっているという夏帆。写真左はYOPPY

「MAGAZINE FASHON WEEK LAFORET」は31日まで開催中。詳しくはこちらまで。