コーエーはニンテンドーDSソフト『しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル~最高峰の料理長が教える家庭料理~』の発売を記念して、抽選で帝国ホテル東京の食事や宿泊をドンペリニヨン付きでプレゼントするキャンペーンを実施すると発表した。

『しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル~最高峰の料理長が教える家庭料理~』
(C)2007 KOEI Co.,Ltd.

キャンペーンの内容は同ソフト公式ウェブサイトにて簡単なクイズに回答し、正解者の中から抽選で21組42名に賞品をプレゼントするというもの。賞品は特賞として、帝国ホテル東京のスイートルーム1泊2日の宿泊(11万円相当)と「おまかせディナー」(2万円相当)のセットを、まるごと帝国ホテル賞として帝国ホテル東京内の7店舗から選べる「おまかせディナー」を提供。いずれの賞品にもドンペリニオンがサービスとして付いている。キャンペーン実施期間は6月30日まで。

帝国ホテル東京 スイートルーム写真

「しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル~最高峰の料理長が教える家庭料理~」は料理ナビゲーションソフトで、帝国ホテルの調理部とテナントレストランの料理長による約200種類のレシピが収録されている。希望小売価格は4,280円で、6月に発売を予定している。