自宅勤務のホロ美さん(27)彼氏募集中のささやかな楽しみは自作のつまみとキリンチューハイ ビターズで晩酌をすること。ほろ苦くスッキリさわやかなキリンチューハイ ビターズにおすすめのレシピと、ほろ苦くてもスッキリさわやか(?)なホロ美さんの日常を漫画でお届けします。



こんにちは、漫画家の谷口菜津子です。お世辞を抜きでキリンチューハイ ビターズを発売当初より好んで飲んでいたので、心の底からキリンチューハイ ビターズの繁栄に貢献できる漫画を描いたつもりです。仕事帰りに電車で読み、思わずコンビニでキリンチューハイ ビターズを買ってくれたらうれしいです。



谷口 菜津子
1988年7月7日生まれ。神奈川県出身。漫画家。Web、情報誌、コミック誌等で活動。 『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』(エンターブレイン刊)、『さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間~』(竹書房刊)発売中。

ブログ「たにぐちF」、TwitterLINEスタンプもよろしくね!

マンガにでてくるキリンチューハイ ビターズとは!

キリンチューハイ ビターズとは、果皮やハーブから抽出した"ビターリキュール"を使用し、ほろにがい味わいに仕上げた大人のビターチューハイ。果皮のほろにがさで終わる後ギレのよさと心地よい余韻が特長。また、甘くないビターチューハイなので食事のオトモにも最適! 一杯目からいける、ほろにがいチューハイを是非試してみては?

(マイナビニュース広告企画:提供 キリン株式会社)

[PR]提供:キリン