ナノブロックでおなじみの株式会社カワダは、「パーラービーズ」の発売20周年を記念したプレゼントキャンペーンの第2弾を実施している。実施期間は9月12日(土)~11月23日(月)まで。

「パーラービーズ20thプレゼントキャンペーン第2弾」実施中

本キャンペーンは、パーラービーズの全商品を対象としたもの。購入した商品のパッケージについているバーコードを切り取り、4枚1口として応募ができる。総数200人の当選者には、パーラービーズの単色セット(各1,000ピース)20色がプレゼントされる。

応募は、店頭設置かサイトからもダウンロードできる専用応募はがき、または官製はがきにバーコードを貼り付け、住所、氏名など必要事項を記入の上、郵送で受け付ける。はがき1枚で1口だが、1人何口でも応募が可能。期間は11月23日(月)まで(当日消印有効)となっており、当選者は賞品の発送をもって発表となる。

なおパーラービーズとは、プレートの上にカラフルなビーズを並べ、アイロンで熱してビーズをくっつけ、好きな図案やモチーフを簡単に作ることができる玩具。平面はもちろんのこと、上級者になると立体物を作ることもできる。また、手先の器用さや集中力を育むことのできる知育玩具としても評価されており、現在30代前後の女性層を中心に、子ども時代に親しんだと言う人も多い。子どもから大人まで、今も昔も変わらず人気の高い商品だ。

キャンペーンサイトはコチラ
株式会社カワダのホームページはコチラ

(マイナビニュース広告企画:提供 株式会社カワダ)

[PR]提供:カワダ