え~っと、この原稿を書き始めようとしたところ、なんと腰が「グギッ」となりまして……ギックリ腰ではなさそうなんですが、体勢によっては「イテテ」と動きがしばらく止まってしまう有様です。

確か10年くらい前に、ギックリ腰になってしまったときは靴下も履けなかったので、それよりはマシなのですが、寒くなるこの時季、体が硬くなっていたのかもしれませんね。私は飛行機に乗った後などにも体が硬くなる傾向があったので、早めに柔軟しておけばよかったと思います。1月には地球の裏側のブラジルへ行く予定なので、しっかりここで治して&鍛えておかないと。杖をついてライブはできないですもんね(笑)。

さて今週から12月に突入ですね! なんだか12月は超久々のライブゲストがあったり、年明けからのライブへの妄想などに忙しくなりそうです。そうそう、ライブに間に合うように、ただいま手作り「おうちミュージック」なミニアルバムを制作中なのですが、新曲もできましたよ。

来年2月12日のライブにミニアルバムが完成していたらいいなと思っているのですが、せっかく新曲ができたので、その前にみんなに聴いてもらえたらなと思い、思いっきって音源をUPしてみました♪ 新曲「明日」という歌です。今回のテーマは、"birth"。生きていれば、もちろんいろいろあるわけですが、明日の空を見に行こうよ的な歌になっています。

明日

ねぇ キミが思うよりも愛はここにあるから
ねぇ キミの中にある愛をもっと感じてよ

明日 明日に続く 虹
繋げて
明日 明日の風も ほら
頬をなでて

ねぇ キミが泣きたくなって 
うずくまったりしたら
ねぇ 何も言わず そっと その背中を抱きしめるから

明日 明日の空を見に行こうよ
明日 明日もキミの笑顔 見たいから

one two three
また 明日
one two three
届け
この想い

ぜひみなさんに聴いてもらいたいなと思っています。そしてライブで一緒に歌いたいです☆ 試聴はこちら。「明日」を聴いた感想などもお待ちしています。では、また次週お会いしましょう♪
See you soon love xx.

こちらは昔の自分お宝写真(笑)。こんなイメージの歌で行きたいなという想いは、いまも変わらずです