【レポート】

12星座別 バレンタインの恋愛運

 

寒い季節、ときめきが心を温かくしてくれるバレンタインデー。子どもっぽいなんて思わずに、恋する気持ちに正直になってみませんか。バレンタイン前後の星の配置から、各星座の恋にアドバイスです。星の応援を活かして恋の勝者になってくださいね。

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

1月末からバレンタイン頃まで地道な仕事ぶりが光る牡羊座。周囲からの評判も上々な時期なので、ここは自信をもって思い通りに行動して◎。気になる相手との関係をもう一歩進めたいとファイトが湧いてきそうです。1月末から盛り上がっていた勢いをキープして、勇気を出してバレンタインへGO!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

今年の9月まで愛情豊かな幸運期が続く牡牛座。その中でも特に3月初旬ごろまでは、ミステリアスな魅力あふれる異性とご縁がありそうな気配です。美術館のカフェやクラシックな雰囲気のバーなどを活動エリアにして過ごしてみましょう。子どもっぽく見える演出は恋愛運を下げるので、大人の「いい女」を意識し、装いや仕草に工夫してみて。

双子座(5月22日~6月21日生まれ)

今年のバレンタイン、なぜか相手が今ひとつ盛り上がりに欠ける様子。とはいえ悲観せず、本気で選んだチョコレートで気持ちを伝えましょう。ベタな作戦が確実に想いを伝えるでしょう。気になる人がいたらあきらめないでアタックしてみて。注意点としては、双子座はこの時期、忙しくなるので直前でバタバタしないよう、プレゼントの準備は万端に。

蟹座(6月22日~7月23日生まれ)

今年の蟹座は1月から恋愛にどっぷり。攻めの姿勢で臨めそう。1月末からバレンタインの頃までパートナー運がキラキラ輝く幸運な年ですからこの機会を大いに活用して。きめ細かい計画を練って、チャンスを活かして勝ちにいきましょう。サプライズが苦手な相手には、事前にきちんと約束してからチョコを渡しましょう。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

いつもはイベント好きで、バレンタインも張り切る獅子座ですが、今年の準備期間は控えめ気分かもしれません。金運がとてもよいので、それを活かさないのはもったいないです。2月に入ってからはパートナー運が活気づいてパワーアップしてくるので、お楽しみに。バレンタインはチョコにこだわらず、あなたならではのすてきなプレゼントを考えて、さらりと渡してみては?

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

今年は9月までフル回転で魅力を発揮できる乙女座。まさに思い通りの幸運期です。1月末からバレンタイン頃まで、恋愛運も好調で、まさにモテ期到来です。ただし、いい気になって八方美人になったり、調子に乗ったりしないこと。こういう幸運期こそ、本当に好きな一人に狙いを定めて矢を放ちましょう。誠意と情熱があってこその恋愛勝者です。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

いつもはフットワークが軽いはずの天秤座ですが、今年のバレンタインはなぜか消極的になりそう。それは、遠出せずに身近な場所で愛が見つかりそうだから。2月はじめにすてきなトキメキが訪れるかもしれません。この際、心の動きに素直に従ってみては。身近すぎる人、見慣れた相手でも、奮発して甘いプレゼントの形にしてみてはいかが?

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

グループ交際の中ですてきな相手に出会う予感。星が味方しているので、小さなチャンスでも自分アピールが上手にできて、確実に恋へと発展させていける時期です。派手すぎないシックで小粋なプレゼントがおすすめ。あなたの想いを伝えるにはぴったりです。告白するなら、誠実で正統派なスタイルが恋の成就に役立ちます。

射手座(11月23日~12月22日生まれ)

この時期、なぜかいつもより自信がない状態の射手座。ところがそんな自己評価と裏腹に、周囲からの評判は上向きというチグハグな時期です。そんなときは、思い切って自分を信じて思い通りに行動してみましょう。2月はじめ、新しい人間関係がやってくる予感があります。同時に、金運もアップする時期ですから、バレンタインではケチらずに、どうぞ投資して!

山羊座(12月23日~1月20日生まれ)

山羊座の魅力が輝くバレンタイン・シーズン到来です。相手の好みを研究して、好みにあった選りすぐりのプレゼントを選びましょう。ライバルがいてもここで大きく差をつけることができるはず。あれこれ思い悩んで憂鬱になっていても百害あって一利なし。そんなヒマがあったらリサーチ、分析、実行! 前向きな行動が相手のハートをつかみます。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

皆の前でも、友人気分でさらりとスマートにチョコレートを渡せる水瓶座。しかし、さりげなさが余計に周囲の注目を集め、うわさをかきたてるかもしれません。これから将来に向けて、本当に大切な関係を築きたい相手がいる場合、ここは慎重に行動したほうがいいでしょう。2人だけになれる静かな場所で、恋する気持ちを真面目に伝えることが大切です。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

今年の魚座は、9月まで「出会い」の幸運期が続く模様です。しかし、遠い目をしてロマンチックな妄想にふけりやすい魚座は注意。ぼんやりしているうちに現実の恋が実るチャンスを逃してしまうかもしれません! カルチャースクールや語学学校等に幸運の出会いが埋もれています。仲間と行動を供にすることもラッキーな時期。グループ行動中にバレンタイン・チャンスの成果を出せそうです。


<著者プロフィール>
目黒アンジェリカ 18
悩んでいる人には見えてしまう、占いをする妖精、目黒アンジェリカ。目黒川のほとりに住みついた、少しいぢわるな小さい人たち。
目黒アンジェリカはそんなコンセプトの占いユニットです。タロットカードや西洋占星術、算命学などで占います。Webサイトはこちら
西洋占星術は"目黒アンジェリカ18"が担当しています。

人気記事

一覧

2016年6月29日の運勢

イチオシ記事

新着記事

Renta!、オートチャージサービスを導入 - ボーナスチケットの限定特典も
[18:03 6/29] エンタメ
【レポート】「無償の愛」に続く名言は「いちごパフェ」 - 声優・巽悠衣子と大橋彩香の「あどりぶグランプリ2016」レポ
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】「洲崎西」が「あどりぶ」と合同イベント開催 - 洲崎から西へ毛糸ふんどしのプレゼントも
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】約70年代洋楽対決! 本家vsカバー - 今回も40歳以上限定!
[18:00 6/29] エンタメ
【コラム】父親だってつらいよ - 女性活躍社会での男の生きづらさ 第8回 父親になることを、肩肘張らず前向きに捉えてみよう
[18:00 6/29] ライフスタイル