駒木根葵汰と新原泰佑がW主演を務める木ドラ24『25時、赤坂で』(テレ東系、毎週木曜24:30~)の第3話が、5月2日に放送される。

原作は、「on BLUE」で連載中の夏野寛子による同名作。累計120万部超えで、BLアワード2023ではWランキング(シリーズ部門、ドラマCD部門)1位を受賞した話題作だ。駒木根が、美しい容姿と実力を兼ね備えた人気モデルで俳優・羽山麻水役。新原が、その相手役として共演する新人俳優・白崎由岐役を演じる。

第2話の放送では、羽山(駒木根)が白崎(新原)に“餌付け”するシーンが話題となった。SNS上では「かわいい」「キュンキュンした」といった声が見られた。なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、羽山と白崎の“顎クイキスシーン”が収められている第1話も配信中。あわせてチェックしてみては?

<第3話あらすじ>

ドラマ『昼のゆめ』の撮影中、大事なシーンで思うような演技が出来ず、何度もテイクを重ねてしまう白崎由岐(新原)。恋愛経験が乏しい白崎は「好き」という感情がうまく掴めていないのだという。

その夜、白崎の自宅に突然羽山麻水(駒木根)が現れる。

驚く白崎をよそに、手料理をふるまい、一緒にご飯を食べようと言ってくれる羽山。恋人のような時間を過ごす二人は、そのまま一緒に『昼のゆめ』のオンエアを見て……。