「BLアワード2024」の「ディープ部門」第1位獲得を記念した特典の紹介。

沖田有帆「PUNKS△TRIANGLE」が「BLアワード2024」の「ディープ部門」第1位を獲得した。これを記念し、フェア参加書店で沖田描き下ろしの特典を配布している。

「BLアワード」はアワードの発表前年の1年間に発売された商業BL作品の中から、最も輝いていたと思う「コミック」「小説」「CD」「声優」をBLファン投票によって選ぶランキング企画。BL情報サイト・ちるちるが主催しており、「ディープ部門」はBLのディープな魅力が光るマンガを対象に選出された。特典はマンガとイラストが各面にプリントされた両面仕様の“マンガ入りイラストカード”で、イラスト面にはホログラム加工も施されている。

「PUNKS△TRIANGLE」は服飾専門学校に通うピュアな青年・千明、ミステリアスなモデルのアイ、千明と同じ学校に通う江永が織りなすBL。千明は自分の人生を変えてくれたアイに、自分の作った服を着てランウェイを歩いてもらうことを夢見ている。そんなある日、優勝者の服をアイにランウェイで着てもらえるという学内コンペが行われることに。意気込む千明だったが、共同制作を行うことになった江永は超絶不器用。千明は江永の裁縫技術やデッサン力に絶望する中、ひょんなことからアイと知り合う。推しモデルのアイと、自然体のほっとけない系男子で実はアイと同一人物である江永との間で千明は揺れ動くことになる。