フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~)のトレンド情報コーナー「イマドキ」のリポーター“イマドキガール”に、新しく5人の加入が決定した。

  • (上段左から)齊藤なぎさ、麻丘真央、福田ルミカ (下段左から)小山璃奈、大里菜桜

注目は、指原莉乃がプロデュースする人気アイドルグループ・=LOVEを今年1月に卒業した齊藤なぎさ。さらに、人気デジタル声優アイドルから、次世代CM女王候補など、フレッシュなメンバーも仲間入りする。

コメントは、以下の通り。

■麻丘真央
「小さい頃、めざましくんの声マネをして遊んでいた私が、イマドキガールとしてめざましファミリーの一員になれて、本当にうれしいです! 皆様の1日の活力になる様なトレンドの情報を、明るく元気に私らしくお届けしたいです」

■大里菜桜
「私は地元・香川県の松盆栽を世界にアピールする活動をしてきました。子供の時は盆栽ちゃんって呼ばれていましたが、 ここまで元気に成長できました。朝のひととき、ほんわかした幸せな気分になっていただけるレポートを頑張ります」

■小山璃奈
「初めての挑戦にとても緊張しますが、今から楽しみな気持ちでいっぱいです!イマドキガールとして自信を持ってイマドキなものを発信していける様に。そして皆様に素敵な1日のはじまりを迎えて頂ける様、笑顔と元気いっぱいで頑張りたいと思います!」

■齊藤なぎさ
「幼稚園生の頃から、私の朝はずっと『めざましテレビ』でした!だからこそ、夢見ていたイマドキガールになることができて本当にうれしいです。食べることもおしゃれも大好きなので、お勉強しつつたくさん楽しみたいと思います!みなさんに朝から今日も一日頑張ろう!と思っていただけるように、元気を届けられるようにがんばります!」

■福田ルミカ
「食べることが大好きなので、皆さんにたっぷり美味しさが伝わるような 食レポをしたいです!おしゃれも大好きなので、活動していく中で洋服の組み合わせなども勉強できたらと思っています!イマドキガールとして朝から元気いっぱい、トレンドをお伝えできるように頑張ります。これからよろしくお願いします!」