ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」を手がけるBRUNOは、2021年10月1日に実施した社名変更を記念した企画を展開。第1弾ではスペシャルムービーを公開し、第2弾ではBRUNO公式SNSにて動画にまつわるプレゼントキャンペーンを行う。

  • BRUNOは2021年10月1日に旧社名のイデアインターナショナルからBRUNOへと社名を変更。それを記念した企画を2つ展開する

    BRUNOは2021年10月1日に旧社名のイデアインターナショナルからBRUNOへと社名を変更。それを記念した企画を2つ展開する

第1弾企画は、11月15日より公開されたスペシャルムービー「BRUNO Factory」。BRUNOの世界観を表現した内容で、公式YouTubeアカウント、公式SNSおよびファンサイトで公開する。

  • 直営店舗限定ノベルティのマスキングテープ

    直営店舗限定ノベルティのマスキングテープ

動画の公開と連動し、限定ノベルティのマスキングテープを、全国のBRUNO直営店舗において数量限定で配布する(2,200円以上の購入が対象)。

第2弾は、BRUNOの人気製品が当たる「BRUNO隠れ蝶ネクタイをさがせ!」キャンペーン。公式InstagramとTwitterにて、2022年1月10日~1月31日まで行われる。第一弾で公開されたムービーの中に隠れている蝶ネクタイの数を、InstagramのコメントかTwitterのツイートにて答えて応募する。

賞品は、A賞「コンパクトホットプレート」(5名)、B賞「スタイリングハンディスチーマー」(10名)、C賞「モノクロツインベルクロック」(15名)。