お笑いコンビ・ダイアンが、10日深夜に放送されるTBS『よるのブランチ』(毎週水曜23:56~)に出演する。

  • 左から嶋崎斗亜、西村拓哉、ユースケ、津田篤宏

『よるのブランチ』は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティ。

10日の放送では、人気企画「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」に、お笑いコンビ・ダイアンが登場する。

この企画は、“次くる”飲食店のメニューを交互に注文していき、先にボーダーラインの金額を超えたチームが負けという“お値段見極め対決”。今回は東京・六本木に店を構える高級焼肉店「PONGA PREMIUM」で、前回のロケを学校のテストで欠席してしまった嶋崎斗亜と西村拓哉のLil かんさいチームとダイアンチームが勝負を繰り広げる。

特Aランク高級伊賀牛の希少部位を堪能できる高級店で、設定金額の2万円まで食べまくる両チーム。同企画で何度も焼肉店で戦ってきたLil かんさいチームが有利とも思えるが・・・ダイアンチームは大人の男性としての経験値を生かせるか!? そして、設定金額を超えて“ドボン”してしまうのはどちらのチームか!?

(C)TBS