三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが28日、第一子誕生を報告した。

ELLY

ELLY

第一子誕生は、EXILE TRIBEの公式サイトに「ELLYよりいつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで発表。「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と報告する。母子にストレスをかけないため、これまで公表は控えていたという。

また「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」と明かし、「いつも応援してくださっているFamilyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」とメッセージを送った。

「僕そっくりの男の子」とも報告しており、Twitterでは「My New Family」とELLYの指を握る息子の手の写真を掲載。さらに「Dear my fan=Family」という動画は「僕のファン=家族に向けてありのままの僕を知って欲しい」と、MEGBABYの大きなお腹を撫でるELLYの姿や、プライベートでの仲睦まじい様子、弟のLIKIYAとハグをする姿、お祝いパーティーの様子が映し出され、息子の泣き声で締め括られた。

MEGBABYも自身のInstagramで出産を発表。「最高のパートナーえりたんありがとう」と感謝を綴り、「これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです」とファンに語りかけた。