2019年1月から第2シーズンがスタートしたTVアニメ『3D彼女 リアルガール』より、第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」より

●TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第19話のあらすじ&場面カット

■第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」
ある日、筒井は高梨に相談を持ちかけている伊東を見かける。親友である自分に相談してくれない伊東が気になった筒井は、高梨に相談の内容を聞きに行ってしまう。高梨は伊東の相談は筒井では役に立たないことだとだけ告げる。内情を聞きたすぎて伊東に普通に接することが出来ない筒井。その様子を不審に思った伊東は筒井に心配をかけていたことを謝り、高梨に相談した心配事を告白する。伊東の心配事を聞いてちょっと安心した筒井だったが、色葉が次の連休に泊りがけで旅行に行きたいと言い出して…。

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』は、日本テレビAnichU枠ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会