毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第46話のあらすじ&先行場面カット

■第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」
年が明けて、餅つきやコマ回しをして、みんなと楽しいお正月を過ごすはな(cv. 引坂理絵)や、はぐたん(cv. 多田このみ)たち。新しい一年も楽しいことがいっぱいだ!と、はなは期待に胸をふくらませている。
しかし、そんなはなの前にジョージ・クライ(cv. 森田順平)が現れる!
クライと対峙するはな。クライはみんなが永遠に幸せでいられるように、時を止めようと企てていた。クライの計画を知り、反発するはな。はなは、プリキュアとしてみんなの未来を守ろう!と、強く決意を固める。しかし、遂にトゲパワワで巨大化したクライが襲いかかってくる!クライの攻撃によって、街が、人々が……!
【第46話スタッフ】
脚本:坪田文、演出:村上貴之、総作画監督:山岡直子、作画監督:下谷美保/中谷友紀子、美術:李凡善

●HUGっと!プリキュア 第46話予告「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション