「けものフレンズ」サーバルモデルのランジェリーセット。

「けものフレンズ」よりサーバルをイメージしたランジェリーセットと、サーバル、かばん、トキをイメージしたバッグ、スニーカー、スマートフォンケースが、通販サイト・SuperGroupiesにて発売される。

サーバルモデルのランジェリーセットは、サーバルのスカートをイメージしたフリルやクロスしたリボンがキュートな仕上がり。カップの中央にはサーバルの頭にある「M」の模様をモチーフにしたチャームがあしらわれている。

バッグ、スニーカー、スマートフォンケースには、サーバルモデルはアイボリーとイエロー、かばんモデルはグレーとレッド、トキモデルはホワイトとピンクをイメージカラーとして使用。サーバルモデルのバッグはショルダータイプ、かばんモデルとトキモデルのバッグはリュックタイプとなっている。

サーバルモデルのバッグとスマートフォンケースには、サーバルのしっぽをかたどったファーチャームが、トキモデルにはトキの襟元をイメージしたピンクのファーチャームが付属。かばんモデルのリュックには帽子についた羽根が刺繍されており、スニーカーにはそれぞれサーバルの耳やかばんの帽子、トキの羽根をデザインしたワッペンがあしらわれている。

価格はランジェリーセットが1万584円、サーバルモデル、トキモデルのバッグが各1万1644円、かばんモデルのバッグが1万2744円、スニーカーが各1万584円、スマートフォンケースが各5184円。7月29日まで予約を受け付けており、バッグ、スニーカー、スマートフォンケースは11月下旬頃、ランジェリーセットは12月中旬頃に届けられる。

(c)けものフレンズプロジェクト