イベント「スペシャルイベント『朝も!夜も!どんなときも!always WITH you!!』by アイドルタイムプリパラ」ロゴ

テレビアニメ「アイドルタイムプリパラ」に登場する男子アイドル・WITHのイベントが、6月24日に東京・なかのZERO大ホール、7月22日に大阪・なんばHatchで開催される。

「スペシャルイベント『朝も!夜も!どんなときも!always WITH you!!』by アイドルタイムプリパラ」には夢川ショウゴ役の山下誠一郎、三鷹アサヒ役の小林竜之、高瀬コヨイ役の土田玲央が出演する。3人はトークとライブを行う予定で、ライブでは既存の「Giraギャラティック・タイトロープ」などのほか、本イベント用に新たに制作される新曲も披露する。

開催決定を受け、山下は「今回、WITHだけでステージに立つというのは試練であり、本当の第一歩であると思っています。WITHの新たな一面や魅力を、マジやっべー最高なパフォーマンスで届けられるよう精進しますので、応援宜しくお願いします」とコメントしている。チケットはチケットぴあで1次先行抽選を受け付けている。応募は4月15日まで。

山下誠一郎(夢川ショウゴ役)コメント

夢川ショウゴ役山下誠一郎です!WITHとして再びステージに立てること、本当に嬉しく思います!

しかも今回は東京と大阪での公演になるので、より一層期待が高まっています。ウィンターライブでお会い出来なかったファンの方々も是非!今回、WITHだけでステージに立つというのは試練であり、本当の第一歩であると思っています。WITHの新たな一面や魅力を、マジやっべー最高なパフォーマンスで届けられるよう精進しますので、応援宜しくお願いします。会場でお会いできるのを楽しみにしています!

小林竜之(三鷹アサヒ役)コメント

みなさん、こんにちわ!三鷹アサヒ役小林竜之です!

マジヤッベーお知らせが遂に解禁されました!WITHの単独イベントが決定しました!こんなにも早く、WITHとして皆さんの前に戻ってくることができるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。どんなイベントになるのか…まだわかりませんが、3人心を1つにみなさんを夢の世界へエスコートできるよう頑張ります。今から凄く楽しみです!マジ遊びに来てねっ!

土田玲央(高瀬コヨイ役)コメント

高瀬コヨイ役の土田玲央です。情報解禁!!WITHのスペシャルイベントだってさ!

こんなにも早く皆さんに会える事になってとっても嬉しいです。どうやら新曲も披露させて貰えるようだし絶対見にきて欲しいな。最高にマジやっべーイベントにしてみせますので、いいぜ!!の練習を忘れないでね!笑マジかっけーアイドルのWITHとして高瀬コヨイとしてアサヒとショウゴと3人で力を合わせて精一杯頑張ります。みんな楽しみにしててね。(囁き)

「スペシャルイベント『朝も!夜も!どんなときも!always WITH you!!』by アイドルタイムプリパラ」

東京公演

日時:2018年6月24日(日)
時間:昼の部 14:00開場、15:00開演 / 夜の部 18:00開場、19:00開演
会場:なかのZERO大ホール

大阪公演

日時:2018年7月22日(日)
時間:昼の部 13:15開場、14:00開演 / 夜の部 17:15開場、18:00開演
会場:なんばHatch

(c)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / IPP製作委員会