女優の稲森いずみ(45)が9日、自身のブログを更新。フジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)で共演している俳優の浅野忠信(44)との2ショットを初公開し、反響を呼んでいる。

  • 001のalt要素

    稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより

同ドラマは、真実解明のためには違法捜査もいとわない主人公の刑事・弓神適当(浅野)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう後輩・羽生虎夫(神木隆之介)という凸凹刑事コンビがさまざまな事件を解決していく物語。稲森は刑事の菅能理香役を演じている。

「初2ショット!」と題して更新されたブログでは、「浅野さんとの2ショット もしかして初かも?公式でもまだ撮ってなかったような、、、。」とつづり、「約3カ月間、ドラマの中ではかなり手のかかる部下でした(笑) でも反対に現場ではとても頼もしい主演でした」と約3カ月間共に過ごした弓神と、弓神役の浅野についてコメント。

12月14日にいよいよ最終回。「残すところあと1話!最終回の撮影もあと少し!クランクアップまで皆で一緒に駆け抜けましょう」と呼びかけ、「一昨日の9話、ご覧頂いた方ありがとうございました」とメッセージを送った。

ファンからは「とっても素敵ですね。いい写真」「浅野さんとの大人な上司と部下の2ショットがとってもお似合い」「カッコいい大人の男と女の関係あこがれるわあー」「素敵なツーショット」「お二人ともいい表情してます」「ツーショット最高!」「ニコニコないずみさん可愛すぎます」と初の2ショットに対する歓喜の声や、「最終回凄く楽しみです」「終わるの寂しい官能姉さん、いいキャラで大好き」と最終回についてのコメントが寄せられている。

  • 002のalt要素