24/7デリアンドスイーツの評判は?14食試してみた私の口コミ!

項目 詳細
価格 4.3
おいしさ 4.6
注文のしやすさ 3.8
受け取りやすさ 4.2
メニューの種類 3.7
お試し なし
入会金 なし
年会費 なし
配送方法 ヤマト運輸(クール便)
配送エリア 全国
送料 商品によって異なる
※記載がない場合は一律800円
注文方法 インターネット
支払方法 クレジットカード

取り扱うメニューはすべて糖質15g以下の「24/7デリアンドスイーツ」

似たような冷凍宅配弁当サービスは他にもたくさんあるので「どうせどれも同じでしょ?」「試してもムダ」とスルーしていませんか?

結論から言うと「24/7デリアンドスイーツはぜひ試してほしい!」というのが私の率直な感想です。

使用している食材や添加物にやや不安は覚えるものの、味に関してはレベルがとても高いです。本当にどれもおいしかったですね。

実際に食べてみたお弁当などを紹介しながら、24/7デリアンドスイーツの良いところ悪いところなどを詳しく紹介していきます!

この記事を書いた人
食材宅配大好き主婦
みなこ
食材宅配を利用して3年目のみなこです。今では食材宅配なしの生活なんて考えられず、このサービスがあるおかげで家事・育児・自分のビジネスを順調にこなせていると言っても過言ではありません。ここでは食材宅配の良さをお伝えするとともに、各サービスの違いや特徴などを分かりやすく紹介していきたいと思います!

24/7デリアンドスイーツをおすすめできる人&できない人!

24/7デリアンドスイーツをおすすめできる人
  • 糖質制限を心がけたい人。
  • 自分で栄養成分値を計算するのが苦手な人。
  • 糖質を気にせずスイーツを食べたい人。
  • バランスの良い食事でダイエットをしたい人。
  • 食事管理が大変な一人暮らしの人。
  • 糖質多めの食生活をしがちな人。
  • 都度購入できなくても気にならない人。
24/7デリアンドスイーツをおすすめできない人
  • 食材の産地や食品添加物の種類にこだわっている人。
  • 自分で糖質の管理ができる人。
  • 冷凍庫のスペースに余裕がない人。
  • 都度購入できる宅配弁当がいい人。

24/7デリアンドスイーツは、全メニュー糖質15g以下の低糖質に特化した冷凍宅配弁当です。

主食となるお弁当だけでなく、パン、おにぎり、餃子、ピザ、スイーツ、和菓子、アイスクリームなども取り揃えているのが24/7デリアンドスイーツの魅力。

糖質制限している人の選択肢の幅を広げてくれるサービスと言っても過言ではありません。

実際に私は14セット(1食あたり694円)を試してみて、糖質の管理をしている人にとてもおすすめできるサービスだと実感しました。

minako
味、価格、使いやすさ、メニューの数など全体的にバランスがとても良いです。

ただ残念な点が1つあって、それは食材の産地や食品添加物の種類にやや不安を覚えてしまうことです。

中国産の食材や甘味料などの添加物もふつうに使われているので、できるだけ原材料にこだわりたい人には向かないサービスと言えます。

あと糖質を含め、栄養の管理を自分でしっかりできる人にも必要のないサービスかもしれません。

自分で食事管理するのが面倒で、そのうえ細かいことを気にしない人などには、とても利用しやすいおすすめのサービスになることは間違いないでしょう。

24/7デリアンドスイーツを注文してみました!

24/7デリアンドスイーツは、公式HPから簡単に注文できます。

都度購入ができず自動的に定期購入の流れに持っていかれるのはマイナス点ですが、初回分が届いたのちにすぐ解約すれば次回分が届いてしまう心配はありません。

今回はできるだけいろんなメニューを試すべく、3つのプランの中から一番人気のある14セットを選択。

14食コースだと1食あたり694円です。他社の宅配弁当に比べると、特別安いわけでも高いわけでもありません。

ちなみに、私が今回注文したのは以下のメニューです。

  1. 牛ももの黒胡椒炒め
  2. バター香るサーモンのムニエル
  3. ぷりぷり海老とたまごのチリソース
  4. チーズあふれる手ごねハンバーグ
  5. やみつきポークジンジャー
  6. ごろっとお肉の本格バターチキンカレー
  7. じゅわっとうまい鶏肉の唐揚げ
  8. 糖質オフ餃子10個入り
  9. 低糖質もっちり食パン
  10. 糖質オフピザ マルゲリータ
  11. とり五目(おにぎり)
  12. 鮭おにぎり
  13. ロールケーキ3種セット
  14. チョコテリーヌ

スイーツやパンも1食としてカウントされますので、とりあえずいろいろ試してみたい人は14食プランを選択されるといいかもしれませんね!

【注文してから6日】24/7デリアンドスイーツが届きました!

注文してから6日後、ヤマト運輸のクール便で24/7デリアンドスイーツが届きました。

配達日時を指定したため6日後となりましたが、もう少し早めることも可能です。

箱はいたってシンプルで、社名やサービス名は一切印字されていません。

中身を見ていきましょう!

一番上にはクッション材が入っていて、クッション材をとるとこのように中身が入っていました。

今回注文した14品を全部並べるとこんな感じです。

お弁当のサイズは縦15.5cm×横19.5cm×高さ4cmで、結構大きめ。

これを14食注文するとかなり嵩張るので、冷凍室のスペースをしっかりと空けておかなければなりません。

minako
冷凍室が狭い人は、7食プランを選択しておいた方が無難ですね!

今回の注文分を実際に収納した写真がこちら。

ものすごいギュウギュウです(笑)

すぐに消費したので不便はありませんでしたが、24/7デリアンドスイーツは思いのほか場所をとります。

原材料には気になる点も…!

24/7デリアンドスイーツは、とくに食材の産地や食品添加物の種類にこだわっている様子はありません。

パンは製粉メーカーに、スイーツはベルギーのメーカーに協力を受けるなどのこだわりはあるようですが、それ以外の部分ではコンビニのお弁当とさほど変わらない印象を受けました。

中国産の食材が絶対にダメではありませんが、あまりいい印象を受けないのは正直なところ。食材の産地にこだわる人にとっては、少々使いづらいサービスと言えます。

注文した24/7デリアンドスイーツをすべて食べてみました!

それでは早速、注文したデリやスイーツを食べていきましょう!

スイーツは冷蔵庫解凍、それ以外は電子レンジやオーブンで温めます。

それぞれに温め方が書いてあるので、きちんと読めば失敗することはまずないでしょう。

牛ももの黒胡椒炒め

まるで青椒肉絲(チンジャオロース)のような見た目の「牛ももの黒胡椒炒め」。糖質6.7gです。

はじめ注文を間違えたかと思い何度もラベルを見直してみましたが、やはり「牛ももの黒胡椒炒め」と書いてある…。

とりあえず食べてみれば分かる!ということで、早速温めて食べてみることに。

主菜も副菜もとってもおいしいのですが、黒胡椒炒めにはなんとなく程遠いような味。

青椒肉絲(チンジャオロース)を想像して食べたせいか、それに近い味に感じてしまいました。

でも、おいしかったですよ!

お肉に臭みがありませんし、ボリュームもあって食べ応えがありました。

バター香るサーモンのムニエル

サーモンが大好きなので迷わず選択した「バター香るサーモンのムニエル」糖質は9.2gです。

サーモンのムニエルは結構大きめ。

つけ合せの野菜やおかずのバランスがとても良く、どれを食べてもおいしかったです。

ブロッコリーとカリフラワーの食感も合格でした!

ぷりぷり海老とたまごのチリソース

卵の色が妙に黄色い「ぷりぷり海老とたまごのチリソース」糖質は9.1gです。

卵の食感はいかにも冷凍食品って感じでしたが、その他のおかずはどれもおいしくて食が進みました。海老は結構小さかったですが(笑)

とくに枝豆と蒸し鶏の和え物と、チンゲン菜の中華炒め、これらは味付けがとても良かったです!

チーズあふれる手ごねハンバーグ

次は「チーズあふれる手ごねハンバーグ」。ネーミングからしておいしそうなこちらのメニューは、糖質11.1gです。

公式HPに掲載されている写真とギャップありすぎなのが、ちょっとショックだったかな。温めても写真のようにチーズがトロリと出てくることはなかったです。

でも、お肉の臭みはなくてとてもおいしかったですよ。つけ合せのポークビーンズも私好みでした。

やみつきポークジンジャー

他社の宅配弁当で出している豚の生姜焼きにあまりいい印象がないため、注文しようか最後まで迷っていた「やみつきポークジンジャー」

大きめの豚肉が3.5枚ほど入っており、なかなかのボリューム。これで糖質11.5gです。

味は、今まで体験した宅配弁当の生姜焼きと比べ物にならないくらいおいしいです!

お肉も食べ応えがあり、硬すぎないので歯で簡単にちぎれます。

ベースとなるタレも、甘すぎず辛すぎずちょうどいい塩梅で本当においしかったですよ。

付け合わせの副菜も味が良く、もうちょっと食べたいくらいでした。

ごろっとお肉の本格バターチキンカレー

名前からして食欲をそそる「ごろっとお肉の本格バターチキンカレー」

低糖質のバターチキンカレーってどうなんだろう?と思ったら、ちゃんとコクと旨味があっておいしかったです。お肉も本当にゴロっと入っていました。

さすが低糖質だけあってライスはイマイチでしたが、カレーの味がとても良かったので最後までおいしくいただくことができました。こちらで糖質12.0gです。

じゅわっとうまい鶏肉の唐揚げ

唐揚げ好きにはたまらない「じゅわっとうまい鶏肉の唐揚げ」

唐揚げがこんなにたくさん入っていて、糖質12.0gです。

肝心なお味はというと、お肉がやわらかく、衣の味がしっかりしていておいしかったです!

人によっては味が濃いと感じるかもしれませんが、私はこれくらいしっかり味がついている方が好みですね。

副菜も安定のおいしさで、最後まで満足できる一品でした。

糖質オフ餃子10個入り

糖質オフの餃子を食べるのは人生初!

どんなものなのかすごく気になっていたので、迷わずカートに入れました。

焼き方は通常の冷凍餃子と同じです。

慣れていない人は失敗してしまうかもしれませんが、手順をしっかり踏んでいれば焦げたりすることはないでしょう。

でき上がりの餃子がこちら。

これが糖質オフだなんて誰も分からないですよね。ちなみに10個で糖質1.7gです。

食べた感じは、皮がちょっとモサッとしていますが…味はすごくおいしい!

具材の味が結構しっかりしているので、パクパク食べれます。

糖質が気になって餃子を避けている人は、24/7デリアンドスイーツで餃子だけまとめ買いをするのもいいかもしれません。

低糖質もっちり食パン

パンはどれにしようか散々迷った結果、シンプルに食パンを選択してみました。

見た目は通常の食パンと何ら変わりありません。

私はトースターで焼いて食べてみたのですが、これまたおいしくてびっくり。モチっとしていて、低糖質さをほとんど感じません。

原材料にマーガリンが使われている点が残念ですが、これなら糖質を気にせずパンを楽しめますね。

他のパンもいろいろ試してみたくなりました!

糖質オフピザ マルゲリータ

糖質オフのピザも人生初なので、迷わず注文。

3種類ある中から、マルゲリータをチョイスしてみました!こちらで糖質9.9gです。

温め方はとても簡単で、私は冷蔵庫で解凍をしてからオーブントースターで6分ほど焼きました。

見た目はふつうのピザと何ら変わりありません。

チーズもたっぷりで、予想以上においしくて感動しました。

低糖質なだけにパン生地はややモサッとしていますが、ソースとチーズの味が良いのでうまく中和されています。

1枚が結構大きめなので、食べ終わる頃には程よい満腹感がありました。

とり五目(おにぎり)

低糖質のとり五目おにぎり。結構小さめです。

糖質は1個あたり7.5g。某コンビニの鶏五目おにぎり(海苔付)は1個あたり糖質38.2gなので、いかに低糖質であるかが伺えます。

味は正直まぁまぁですが、食感が残念…!

水分が多いのでしょうか?中がネトッとしていて、あまりおいしくなかったです。

いくら低糖質でも、リピートはないかなぁ…というのが率直な感想です。

鮭おにぎり

とり五目おにぎりがいまいちだったので、あまり期待してなかった鮭おにぎり。

こちらは1個あたりの糖質が11.6g。某コンビニの鮭おにぎりは、糖質34.1gです。

具となる鮭はほんのちょっとしか入っていませんでしたが、とり五目おにぎりよりはおいしかったです。

ただ、おにぎりは全体的に食感がいまいちだなぁと感じました。

ロールケーキ3種セット

ロールケーキは、お世辞抜きでとてもおいしかったです!

以前、低糖質に特化した宅配弁当サービスのロールケーキを食べたことがあるのですが、そこと比べ物にならないほど味も口当たりも良かったですよ。

これで糖質が6.1~9.2gとは思えないです。個人的にはお気に入りのスイーツになりました。

チョコテリーヌ

こちらのスイーツも、コンビニの人気スイーツと変わらないおいしさです!

低糖質だけに少しあっさりしていますが、チョコの濃厚さはしっかりと感じられます。これはチョコ好きにはぜひ食べてもらいたいスイーツですね。

利用して分かった24/7デリアンドスイーツのメリット・デメリット!

24/7デリアンドスイーツのメリット
  • 味がおいしいから楽しく続けられる。
  • ボリュームがあるので食べ応えがある。
  • 糖質を気にせず食事ができる。
  • 自分で糖質の管理をする手間が省ける。
  • 自分で好きなメニューを選べる。
  • 餃子やピザなど他社にはないメニューもある。
  • 低糖質のスイーツやお菓子も一緒に買える。
  • 糖質制限ダイエットにも適している。
24/7デリアンドスイーツのデメリット
  • メニューがあまり変わり映えしない。
  • 都度購入ができない。
  • 支払方法の種類が少ない。
  • 原材料には中国産の食材も使われている。
  • 食品添加物への配慮はとくにない。

総合的に見ると、24/7デリアンドスイーツはメリットの大きい宅配弁当サービスだと私は感じています。

原材料に中国産の食材が使われている、都度購入ができないなどの不満はありますが、似たような他社の低糖質お弁当よりも続けやすい味とボリュームだったのは間違いありません。

minako
私の中で、24/7デリアンドスイーツはリピートしたいサービスのひとつになっています!

とくに餃子やピザといった、他社にはないようなメニューが揃っている点も魅力でした。餃子だけ、ピザだけをリピートするのもありかもしれませんね。

ただ、何度かお伝えしているように、原材料の産地や食品添加物への配慮にはやや欠けています。

健康的な食事とは正直言い難いところであり、食品の中身に対して細かいことを気にしない人なら楽しく続けられるでしょう。

味は他社に比べると本当においしいので、味を優先しながら楽しく糖質制限をしたい人にはもってこいのサービスです!

24/7デリアンドスイーツの口コミや評判はどう?

ここでは、24/7デリアンドスイーツを利用している人、これまでに使ったことのある人の口コミをまとめてみました。

24/7デリアンドスイーツの口コミ・評判まとめ!

24/7デリアンドスイーツの利用者がまだ少ないのか、残念ながら口コミそのものが大変少なかったです。

よって、今回は良い口コミだけとなってしまい、24/7デリアンドスイーツに関する悪い口コミについては評価することができません。

本来なら良い口コミと悪い口コミの両方を見てまとめたいところですが、それができないので良い口コミから見る私の感想を述べたいと思います。

24/7デリアンドスイーツを食べた人からの評価は高く、中でもパンが人気の高いメニューであることが伺えました。

また、私と同じく「ボリュームがあるので食べ応えがある」と口コミをしている人も一定数いました。

食べ応えがある上に糖質が抑えられているので、ダイエットをしている人にはうれしいサービスなんですよね!これには私も同感です。

24/7デリアンドスイーツは評判の悪いサービスではないことが口コミから伺えましたので、安心して利用できるサービスと判断しても大丈夫でしょう。

24/7デリアンドスイーツの料金や定期購入の解約、退会方法は!

ここからは、24/7デリアンドスイーツの料金や定期購入、退会方法などについてまとめていきたいと思います。

24/7デリアンドスイーツは入会金・年会費無料で利用できる!

項目 料金
入会金 無料
年会費 無料

24/7デリアンドスイーツを利用するにあたり、入会金や年会費といった利用料は一切かかりません。

定期購入を解約するにあたっての解約料も一切発生しないので安心してください。

24/7デリアンドスイーツは全部で3つのプランがある!

プラン名 価格 1食あたりの価格
7食セット 5,389円 770円
14食セット 9,709円 694円
21食セット 12,474円 594円

24/7デリアンドスイーツには3つのプランがあります。

中でも人気なのが14食セットとのことで、実際に私も14食セットを利用してみました。

味見程度なら7食セットでも十分かと思いますが、ひとまずいろんなデリやスイーツを試してみたい場合は7食セットよりも14食セットプランの方がおすすめです。

minako
ただし、冷凍庫のスペースに余裕があることが条件ですね!

プランの変更は途中でも可能です。また、配送の頻度も2・3・4週から選択することもできますよ。

24/7デリアンドスイーツの定期購入のスキップ・再開・解約方法は!

項目 方法
スキップ お届け指定日の4日前23:59までに、マイページから手続き可能。
再開 マイページから手続き可能。
解約 お届け指定日の4日前23:59までに、マイページから手続き可能。
退会 「よくあるご質問」の一番下のQ&Aから手続きが可能。

24/7デリアンドスイーツの定期購入については、公式ホームページを覗いても詳しいことが書かれていません。

24/7デリアンドスイーツでは都度購入や単品購入ができず、最初からいきなり定期購入の流れへ持っていかれてしまいます。そのため、一度きりの購入を考えている人は注意しましょう。

私は退会そのものがスムーズにできず、カスタマーサービスに問い合わせて手続きをヘルプしていただきました。

定期購入だと知らず、デリやスイーツを購入してしまう人も少なくないと思います。初回だけお試ししたい場合は、届いた後にマイページからすぐに解約等の手続きをしましょう。

24/7デリアンドスイーツのQ&A

24/7デリスイーツで本当に痩せられるの?

24/7デリアンドスイーツを食べたからといって、痩せたり体重が落ちるわけではありません。

大事なのは、24/7デリアンドスイーツを食べながら生活習慣も同時に見直すことです。適度な運動、質の良い睡眠、なるべくストレスを溜めないなど。

口コミで「24/7デリアンドスイーツを食べたら〇kg減った!」と書いている人がいましたが、その人はたまたま体重が減ったか、あるいはさくらの可能性もあるので鵜呑みにしないことが大切です。

24/7デリスイーツにはお試しセットってあるの?

私が知る限り、24/7デリアンドスイーツにお試しセットはありません。

都度購入ができないので、お試しセットはあるといいですよね。今後に期待しましょう!

24/7デリアンドスイーツは自然解凍しない方がいい?

冷凍のお弁当は冷凍のまま電子レンジで温めることを、スイーツは品質・風味保持のためにも冷蔵庫で4~5時間ほど解凍することをおすすめします。
とくにスイーツは、冷蔵庫で解凍した方がおいしく食べれますよ。

パンは自然解凍でも問題ありません。パンの種類にもよりますが、デイリーパンとクロワッサンなら常温の冷暗所に約30~60分ほど置いて解凍すると良いそうです。もちろん冷凍のままオーブンや電子レンジで温めることも可能です。

24/7デリアンドスイーツの会社概要

サービス名 24/7 DELI & SWEETS
会社名 株式会社トゥエンティ―フォーセブン
本社住所 〒105-6236 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
電話番号 0120-017-247

24/7デリアンドスイーツのまとめ

24/7デリアンドスイーツはこんな人におすすめ!
  • 糖質制限をしながらおいしい食事やデザートを楽しみたい。
  • 原材料に使われる食材の産地など細かいことは気にしない。
  • 都度購入ができなくても問題ない。
  • 自分で糖質の管理をするのが面倒。
  • 糖質制限ダイエットをしている人。

以前、低糖質に特化した他社の冷凍宅配弁当を利用したことがあります。

正直なところ、そちらより24/7デリアンドスイーツの方が味・ボリュームともに好印象ですね!

味が本当に良く、1食あたりのボリュームもちょうどいいんです。他のメニューもいろいろ試してみたいと素直に感じました。

「低糖質=おいしくない」とイメージを持たれがちですが、24/7デリアンドスイーツはそれを見事に覆していると思います。

「糖質制限をしたいけど長く続くかなぁ…」と心配している人がいるならば、まずは24/7デリアンドスイーツをぜひ試してみてほしいですね!

お値段も決して高くないですし、パンやスイーツの種類も豊富なので知っておくと本当に便利なサービスです。

糖質を抑えた食生活も、24/7デリアンドスイーツを味方にすれば楽しく続けられるはずですよ!

関連記事 RELATED POSTS