マイナビニュースマイナビ マイナビニュースマイナビ
Index
( Life )

宝塚歌劇の5組をイメージした、セイコーとのコラボレーションウオッチ発売

NOV. 10, 2024 08:00
Text : 岩木華子
Share

宝塚歌劇は11月8日、セイコーウオッチとのコラボレーションウォッチを数量限定で発売した。価格は5万5,000円。宝塚オフィシャルショップのキャトルレーヴ(宝塚店・東京店・梅田店)、およびキャトルレーヴオンラインにて取り扱う。

  • TAKARAZUKA×SEIKO コラボウオッチ

  • 裏ぶたのデザイン(イメージ)

文字盤に薔薇のイラストをあしらい、インデックスには宝塚歌劇の5組をイメージしたカラーが輝くクリスタルガラスを採用。裏ぶたには宝塚歌劇の110周年ロゴを刻印している。

時計を収めた化粧箱にもシルバーのバラとゴールドのロゴを描き、華やかな印象に仕上げた。

  • コラボレーションモデル専用の化粧箱


Share

※ 本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

  • Pick Up
    Iapp
    PR
    未経験でも年収1,000万以上! 日本住宅ローンが“おもてなし採用”で求める人材とは?
    • PR
      Index.large
      【PR】黒一色で引き締まる洗練のスタイル - 超軽量ノートPC「FMV Zero」
    Weekly Ranking
    • 1

      Large
      嫌な記憶が頭から離れないときに、"ポンポン"とたたくと効果的な体のある場所
    • 2

      Large
      やせるけど老ける、中高年の運動『最悪のタイミング』
    • 3

      Large
      20代の女の子は若すぎるとわかっているのに、30代は「ちょうどいい」扱いしてしまう60代のおじさん
    • 4

      Large
      初対面の女性に必ず嫌われる、40代・50代男性のNG言動7選
    • 5

      Large
      三流の上司は「失敗してもいいんだよ」と声をかける、一流はどうやって部下を安心させる?