「うさぎしんぼる展 2017」開催! SNSで人気のうさぎ写真やグッズ販売も

BACONは9月8日~10月9日、うさぎの写真と物販を集めた「うさぎしんぼる展 2017」をTODAYS GALLERY STUDIO(東京・浅草橋)で開催する。SNSで人気のアーティストや、うさぎフォトグラファー あおきたかし氏等が出展し、作品数は300点、物販数は1,000点となる。また、同展初の名古屋開催も決定した。

展示写真の一例

展示写真の一例

展示写真の一例

展示写真の一例

TwitterやInstagramで人気のTime is Bunnyは、"みんなが知らないミニレッキスの世界!"と題した新作を展示するほか、Tシャツや缶バッチなどグッズの販売も予定している。また、うさぎ二匹の癒し画像が話題のまもっちゃんママも、フルーツ帽など新作グッズの販売も予定している。そのほか、skog marknadは同展限定のマスキングテープを展開する。

物販の一例

物販の一例

同展に併設する動画スペースでは、出展者から集められた動画を編集した30分超えのオリジナルムービーを公開する。また、あおきたかし氏の立体作品第二弾も展示を予定している。

同展の開催時間は11時~19時まで。月曜は休館日となるが祝日は開館し、振り替え休日は予定していない。入場料は3歳以上有料で300円となる。なお、名古屋開催概要については、詳細が決まり次第、発表する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事