とにかく明るい安村、松居一代に感謝 - 噛みつかれてもニコニコ顔のワケ

お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)が、16日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、連日マスコミに取り上げられているタレント・松居一代(60)に感謝した。

とにかく明るい安村

「渦中の松居一代から噛みつかれた」人物として、番組に呼ばれた安村。今月11日、イベントで記者からの「松居一代さんにアドバイスは?」という質問に、安村は「松居一代さんですか!?」と戸惑いながらも、「YouTube、横で撮った方がいいんじゃないですかね。縦撮りだと細くなる」とコメント。翌日、松居はブログで「縦が私にとっては都合がいい」と反論し、「あなたも、奥さんを二度と苦しめないように」「 奥さん!! よく耐えられましたね」と過去に不倫騒動を起こした安村に皮肉たっぷりなメッセージを送った。

自らの積極的な発言ではないために納得できないところもあるかと思いきや、スタジオに登場した安村は「めちゃめちゃ怒られちゃった!」と終始ニコニコ顔。それもそのはず、かつては1日に2~3本のテレビ収録は当たり前だったが、最近は「月に1本あるかないか」。今月では、これが1本目だという。

司会の東野幸治(49)が、「あの報道が原因なのか、一発屋としてネタがみんなに浸透して下火になったのか。どっちなの?」とテレビ露出が減ったきっかけを探ると、安村は「きっかけは(不倫)報道だと思います」と即答。「全然ウケなくなりました。営業に行っても」とその影響を伝えるが、「一生懸命がんばっています」と芸名の通り前向きな姿勢。「松居さんのおかげで、今日出られてうれしかったです」と感謝の言葉も口にしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事