TVアニメ『迷家-マヨイガ-』、北海道出身の17歳・和島あみがOP主題歌を担当

 

北海道倶知安出身の17歳の女性新人歌手・和島あみが、2016年4月より放送開始予定となっているTVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌でデビューすることが発表された。

和島は、応募総数10,041名の「ホリプロ×ポニーキャニオン 次世代アニソンシンガーオーディション」でグランプリを獲得した期待の新人女性アーティスト。デビュー決定を受けて、「幼い頃からの夢のスタートラインに立ててとても嬉しいです。今の自分の出来る精一杯で頑張りたいと思っています!また、デビュー曲がTVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌になるということで、デビューだけでなくアニメの主題歌を歌うという夢が叶って、大変驚きましたが本当に嬉しい気持ちで一杯です。迷家の世界観はもちろん、私自身の気持ちとも重ね合わせて歌いました。皆さんがあともう一歩踏み出したい時に背中をおせるような曲になれば幸いです」との意気込みを語っている。

TVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌で、和島あみが歌う「幻想ドライブ」は、2016年5月3日の発売予定。CD+DVDの初回生産盤と期間生産限定アニメジャケット盤、CDのみの通常盤などがラインナップされ、初回生産盤のDVDには「幻想ドライブ」のミュージックビデオ、期間生産限定アニメジャケット盤のDVDには「ノンクレジットアニメオープニング映像」が収録される予定となっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[知英]“月9”主題歌の喜び語る 「光栄だと思う」
[15:14 6/26] エンタメ
和田アキ子、高知容疑者に"なんで?"連発「奥さんいらっしゃるのに」
[15:05 6/26] エンタメ
指原莉乃、総選挙二連覇も批判の声が相次ぎ「傷つきました」
[14:32 6/26] エンタメ
浜口順子、31歳の誕生日に結婚「ええ嫁はんになれるように頑張ります!」
[14:13 6/26] エンタメ
「ククルス・ドアンの島」ガンダムエース15周年を記念して連載開始
[14:13 6/26] ホビー

本音ランキング