TVアニメ『迷家-マヨイガ-』、北海道出身の17歳・和島あみがOP主題歌を担当

  [2016/03/23]

北海道倶知安出身の17歳の女性新人歌手・和島あみが、2016年4月より放送開始予定となっているTVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌でデビューすることが発表された。

和島は、応募総数10,041名の「ホリプロ×ポニーキャニオン 次世代アニソンシンガーオーディション」でグランプリを獲得した期待の新人女性アーティスト。デビュー決定を受けて、「幼い頃からの夢のスタートラインに立ててとても嬉しいです。今の自分の出来る精一杯で頑張りたいと思っています!また、デビュー曲がTVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌になるということで、デビューだけでなくアニメの主題歌を歌うという夢が叶って、大変驚きましたが本当に嬉しい気持ちで一杯です。迷家の世界観はもちろん、私自身の気持ちとも重ね合わせて歌いました。皆さんがあともう一歩踏み出したい時に背中をおせるような曲になれば幸いです」との意気込みを語っている。

TVアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌で、和島あみが歌う「幻想ドライブ」は、2016年5月3日の発売予定。CD+DVDの初回生産盤と期間生産限定アニメジャケット盤、CDのみの通常盤などがラインナップされ、初回生産盤のDVDには「幻想ドライブ」のミュージックビデオ、期間生産限定アニメジャケット盤のDVDには「ノンクレジットアニメオープニング映像」が収録される予定となっている。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

水樹奈々、7/13発売の34thシングルより収録曲情報を公開
[01:51 5/30] ホビー
林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ
[林家たい平]人生最高体重でひざに不安も 「24時間」マラソン「何とか完走を」
[22:26 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR