畑健二郎、月イチ連載中のSF宇宙冒険譚1巻&「ハヤテ」47巻を同時発売

 

「アド アストラ ペル アスペラ」1巻

畑健二郎「アド アストラ ペル アスペラ」の1巻が、本日2月18日に発売された。

「アド アストラ ペル アスペラ」は、畑が週刊少年サンデー(小学館)にて月イチで連載しているSF宇宙冒険譚。ごく普通の少年・葉月忍を主人公に、地球が外宇宙から来た帝国との戦争に負け、銀河系の大半が帝国の支配下となった未来を描く。唯一の親友・シャトーちゃんを救おうとしたことをきっかけに、全宇宙から指名手配されてしまった忍は、法律を変えるべく謎の少女・パティと三万光年を旅することになる。

また本日は、同じく畑が週刊少年サンデーにて連載中の「ハヤテのごとく!」47巻も発売。通常版に加えて「特製ブックカバー付き限定版」 が用意されており、ブックカバーはメインキャラがあしらわれたデザインに。ファンは2作品ともあわせてチェックしておこう。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

フジテレビ、月額888円で見放題の動画配信サービス「FODプレミアム」
[18:33 6/27] スマホとデジタル家電
林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」
[18:30 6/27] エンタメ
ヤマト運輸、LINEで荷物状況の確認や配送日時・場所の変更が可能に
[18:20 6/27] 携帯
英国進出の日本企業、約半数が大手企業 - 「日EU経済連携協定」への影響も
[18:15 6/27] マネー
[門脇麦&菅田将暉]映画「二重生活」語る 同世代共演に「最初からピタッときた感じ」
[18:14 6/27] エンタメ

本音ランキング