畑健二郎、月イチ連載中のSF宇宙冒険譚1巻&「ハヤテ」47巻を同時発売

 

「アド アストラ ペル アスペラ」1巻

畑健二郎「アド アストラ ペル アスペラ」の1巻が、本日2月18日に発売された。

「アド アストラ ペル アスペラ」は、畑が週刊少年サンデー(小学館)にて月イチで連載しているSF宇宙冒険譚。ごく普通の少年・葉月忍を主人公に、地球が外宇宙から来た帝国との戦争に負け、銀河系の大半が帝国の支配下となった未来を描く。唯一の親友・シャトーちゃんを救おうとしたことをきっかけに、全宇宙から指名手配されてしまった忍は、法律を変えるべく謎の少女・パティと三万光年を旅することになる。

また本日は、同じく畑が週刊少年サンデーにて連載中の「ハヤテのごとく!」47巻も発売。通常版に加えて「特製ブックカバー付き限定版」 が用意されており、ブックカバーはメインキャラがあしらわれたデザインに。ファンは2作品ともあわせてチェックしておこう。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

対話で献立を相談、ご飯とおかずを同時に作る - シャープのIoTオーブン「ヘルシオ」を使ってみた
[11:30 7/26] スマホとデジタル家電
【特別企画】脱・PCメール! 「ビジネス版LINE」でキャリア認定ショップにおけるコミュニケーションの課題を解決
[11:30 7/26] 企業IT
【連載特別企画】5分でわかる! フラッシュストレージの基礎講座 第2回 キャッシュとストレージの違いは?
[11:30 7/26] 企業IT
自社運用が必須条件の西鉄グループはどのサンドボックスを選んだのか?
[11:30 7/26] 企業IT
夏休み中の男の子に着せたい! ユニクロのオススメ・キッズ夏服4選
[11:30 7/26] ライフスタイル

本音ランキング