ローラ、料理や歌で仕事をセーブ「週3日お休みをもらうことにしたの~」

 

モデルでタレントのローラが、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に4年ぶりに出演し、最近の休暇の様子や2015年に女優としてハリウッドデビューした際の逸話を語る。関西テレビは13日(13:56~14:25)、フジテレビは21日(13:00~13:30)に放送される。

明石家さんま(左)とローラ

今年の頭、3週間連続という長期の休みを使ってアイルランド、アメリカ・ロサンゼルス、メキシコへ一人旅に出たことを報告するローラ。「忘れられない思い出がたくさんできた。でもこれ以上言ったらプライベートな話になっちゃうから…」と口ごもると、さんまは「そのプライベートの話をせい!」とツッコミを入れつつ、「(ローラが)変わってなくてホッとするわ」と、4年ぶりの"ローラ節"に懐かしみの表情を見せる。

さらに、「今年から週3日お休みをもらうことにしたの~」とローラが笑顔で話すと、「週3日? (事務所が)よく許してくれたなぁ」と驚きを隠せないさんま。料理や歌の勉強をするために時間を使いたいと口にするローラに、結婚願望についてストレートな質問をぶつける。

話題はさらに広がり、ハリウッド映画『バイオハザード VI:ザ・ファイナル・チャプター (仮題)』(17年1月公開)で、昨年より女優としても本格的に活動を始めたローラに対して、「どんどんスターになっていくなあ」と、さんまは感心しきり。ローラは、人気シリーズ映画の撮影秘話や、ハリウッドならではのスケールの大きな逸話を披露するほか、主演のミラ・ジョヴォビッチの家族や出演者たちと、アメリカンジョークを言い合う仲になったというエピソードも明かし、ハリウッドスターたちがローラを評した言葉に、さんまは大爆笑する。

このほか、さんまは、ローラがレッドカーペットを歩くことになった際に「インタビューで"さんま"って言うてほしい」とお願いするほか、"まんまコーナー"では、ローラが得意な折り紙に挑戦する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[乃木坂46西野七瀬]「ヤンジャン」グラビアで“老舗旅館の一人娘”に お風呂場にショーパン姿で…
[00:00 7/28] エンタメ
魚介忘太×わんにゃんぷー「殺伐シェアライフ」1巻、化け物2匹のギスギス生活
[23:46 7/27] ホビー
[仮面女子・桜雪]東大出身アイドル念願の「東大受験本」出版に歓喜 狙うはミリオンセラー
[23:26 7/27] エンタメ
男子のことが苦手な女子が、逃げる震える!あづま笙子「すずなの恋」1巻
[23:26 7/27] ホビー
歌舞伎座で初の洋画プレミア開催! 松本幸四郎「感無量でございます」
[23:21 7/27] エンタメ

本音ランキング