指原莉乃、核心突かれた秋元氏の名言「1割前田敦子に見せたい自分がいる」

  [2016/02/11]

HKT48の指原莉乃が、10日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~、10日は25:01~)で、アイドル人生に影響を与えたAKB48グループ総合プロデューサー・秋元康氏の名言を明かした。

HKT48の指原莉乃

今回、「アイドル名曲カラオケ歌合戦&恐怖罰ゲーム」と題して、カラオケを舞台に選抜メンバーがアイドルソングで勝負。後藤輝基(フットボールアワー)は、ももいろクローバーZの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を全力で歌った村川緋杏について「頑張るところ好き」とコメントし、今週の"おでかけ!MVP"に選んだ。

指原も「頑張り屋さんですよね」と村川を評価。後藤が「うまいとかええねん」と加えると、指原も「そういうことじゃないんですよね」と同調し、「そういうところが冨吉(明日香)のダメなところなんですよ」と恥ずかしそうにピンク・レディーの「渚のシンドバッド」を歌った冨吉の名前を出した。

そして、指原は「でも気持ちわかるんです」と続け、秋元氏に「お前は1割、心の中に前田敦子に見せたい自分がいる」と核心を突かれた過去を告白。「どっかアイドルになりたい自分がいて、こういう時になったらかわいい部分を見せたくなっちゃう」と打ち明けた上で、「別におもしろいことしろって言ってるわけじゃないんですよ。やりきって踊って…」と語った。

また、自分はロケだけ参加して、自分のいないスタジオで芸能人の人たちにVTRを見られるというのが「すごい苦手」と告白。「スタジオにいれば、『この時こうだったんですよ』とか言えるけど、何も伝えられない」と理由を説明すると、後藤は「それでええやん。かっこつけんでも。1割前田敦子が入ってんねん」と指摘した。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

iiyama PC「SENSE∞」、Quadro M4000搭載のクリエイタ―向けミドルタワーPC
[19:43 5/30] パソコン
ランサムウェアがもっとも攻撃者にとって有効になる業界は? - McAfee Blog
[19:36 5/30] 企業IT
【レポート】Windows 10の要件変更でピンチになるのは誰? - 阿久津良和のWindows Weekly Report
[19:20 5/30] パソコン
OL3人が官能的な表情で肉料理を食べまくる「肉女のススメ」1巻
[18:34 5/30] ホビー
勝地涼が「赤シャツ」の孫役で主演『“くたばれ”坊っちゃん』
[18:30 5/30] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR