長瀬智也、アイドルという概念は持ちたくなかった「役者の仕事で邪魔」

  [2016/02/02]

TOKIOの長瀬智也(37)が、1日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 猫愛しすぎ合体SP』(21:00~22:54)で、これまでアイドルという概念は持たないようにしてきたと語った。

長瀬は、くりぃむしちゅーの上田晋也に年齢を聞かれ、「37歳。今年38歳になります」と返答。上田は「まだ30歳前後くらいのイメージ」と驚き、有田哲平は「最高の年の取り方ですよね。かっこよくないですか? アイドルっていう枠を超えて男っぽい」と絶賛した。

上田が「自分の中で、37歳はアイドルっていう感じではもうないでしょ?」と質問すると、長瀬は「アイドルの基準がみんな違う。何がアイドルなのか」とコメント。20代の頃も「あんまりアイドルという意識はなかったかもしれない」と明かし、「役者としての仕事とかでそれって邪魔。こういうことができないとか、こういう顔ができないとか、そういう概念を持ちたくないと思っていました」と語った。

さらに、「俳優っていう意識が強い?」と聞かれると、「俳優って感じでもないんですけど」と長瀬。「じゃあ、なんなんだよ!」と上田がツッコむと、「長瀬!」「長瀬っていうジャンルなんだよ」という声が上がった。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[浅田真央選手]姉・舞とNMB48冠バラエティーに出演 号泣するメンバーも
[00:00 5/25] エンタメ
[orange]本ビジュアル公開 松本の美しい風景描く
[00:00 5/25] ホビー
[マガジン]「聲の形」作者の新連載が今秋スタート 胸を締め付けるファンタジー
[00:00 5/25] ホビー
[松田聖子]下着姿を披露 トリンプのイメージキャラクターに
[00:00 5/25] エンタメ
[咲-Saki-]スピンオフマンガ「怜-Toki-」連載へ
[00:00 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR