"りえしょん"こと声優・村川梨衣、2016年初夏にアーティストデビュー決定

村川梨衣

2011年に声優としてデビューし、『のんのんびより』『ご注文はうさぎですか?』『えとたま』など数々のアニメ・ゲーム作品やラジオ番組などに出演する、「りえしょん」こと声優の村川梨衣が、日本コロムビアより2016年初夏にソロデビューすることが決定した。 声優としての実力・人気ともに急上昇する一方、そのフレッシュかつ明るくテンションの高いキャラクターでも人気の村川梨衣だが、アーティストデビューが決定した現在の心境について、以下のようにコメントしている。

■MESSAGE from 村川梨衣
誠に夢のようです…!!!!
ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!
私の歌を皆様に聴いていただけると思うと、今からわくわくドキドキが止まりません!!!!
これから、私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください!

これまで見せてきた声優活動とは一味違う、彼女のアーティストとしての新たな魅力が遂にベールを脱ぐ。なお、本日よりスタッフ公式ツイッターティザーサイトが始動している。ソロデビュー作の発売時期や詳細は後日発表されるので、しっかりチェックしておきたい。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事