くみっきー、12歳年上彼氏に「プロポーズしてほしい」とテレビでアピール

モデルでタレントの"くみっきー"こと舟山久美子(24)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)にゲスト出演し、交際中の男性に「プロポーズしてほしい」と呼びかけた。

"くみっきー"こと舟山久美子

番組では、昨年12月に結婚したお笑いタレントのキンタロー。が、プロポーズ秘話を告白。同棲していた家で「結婚しよう」と言われ、ティファニーの青い箱が出てきたと明かすと、舟山は号泣し、「感動! だって"パカ"ですよ」と指輪の箱を開けるしぐさを見せた。そして、「この仕事してなかったら、18歳とかで結婚してたっていうくらい結婚願望超強い」と語った。

舟山は、昨年11月にテレビ番組で彼氏ができたことを発表。お相手は、友人の紹介で知り合った12歳年上の一般男性で、現在交際3カ月だという。「ゆくゆくは結婚したいという思いがある?」と聞かれると「ありますね」と答え、「(プロポーズされたら)めっちゃ喜びます。します」と興奮。「言われるのって女の夢というか」と目を輝かせた。

さらに、「彼が見てたら、『プロポーズしていいのかな?』って思うんじゃない?」と言われると、「プロポーズしてほしい」と画面に向かって手を振る舟山。スタジオからは「プロポーズしてたよね」「逆プロポーズ」と驚きの声が上がった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事