空回り気味なJKのコメディ「篠崎さん気をオタしかに!」6巻に特典

 

「篠崎さん気をオタしかに!」6巻

氷川翔「篠崎さん気をオタしかに!」の6巻が、本日1月12日に発売された。

刊行を記念し、とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、COMIC ZIN、メロンブックス、まんが王などの書店では購入者にイラストカードなどの特典を贈呈。書店を限定しない汎用の特典も用意されている。配布状況は店舗ごとに異なるため、詳細は店頭にて確認しよう。

「篠崎さん気をオタしかに!」は友達作りに出遅れた高校1年生の女子・秋菜が、隣の席のオタク少女・楓と仲良くなろうと空回りしながらも奮闘する様を描いたコメディ。WebマンガサイトのCOMICメテオにて連載されている。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング