イメージナビは同社が運営するストックフォトダウンロード販売サイト「イメージナビ」にて、通常3,240円~21,600円で販売している"イケメン"ブランドの写真素材を、すべて1,080円で販売するキャンペーンを実施している。実施期間は10月2日まで。

「イケメン」は、イメージナビと、女子向けwebメディア「キュンコレ」とのコラボレーションで生まれた新形態の写真素材ブランド。「キュンコレ」で配信中のドラマ「キュンドラ」内のシチュエーションカットを中心に、映像や舞台で活躍中の若手俳優がモデルをつとめるイケメンな写真を集積し、ロイヤリティフリー(RF)素材として取り扱っている。

同サービス内では、モデルのプロフィール公開を行ったり、写真素材は必要ない人が「鑑賞サイト」として楽しむことも歓迎しているなど、従来の写真素材の役割にとどまらない多角的な利用を目指している。通常、写真素材は制作関係者の購入が主になるが、「イケメン」ではアイドルのブロマイドを買うように、一般女性などがお気に入りモデルの写真素材をダウンロードして写真プリントしたり、スマホの待ち受けに利用したりという利用方法も想定しているということだ。