ゲッティ イメージズは、同社が運営するストックフォトサイト「Thinkstock」にて、増税前かつ年度内の予算を用いたストックフォトの購入を後押しするキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は3月31日まで。

このキャンペーンでは、通常は規定枚数内で自由にストックフォトを選んで購入できる「イメージパック」の枚数に、期間限定で選択可能な写真の枚数を追加する。3万円で導入可能な「イメージパック5」にはさらに5枚追加され、合計10枚選択可能となる。そのほか、5万円で導入可能な「イメージパック25」には10枚分を、11万円で導入できる「イメージパック100」には25枚分を規定枚数にプラスしてプレゼントする。写真の購入権は4月以降の新年度に持ち越すことが可能となっているため、後日必要となる可能性のあるストックフォトの購入権をあらかじめ"買いだめ"することができる。

また、キャンペーン期間内に新規契約したユーザーに限定し、年間契約で毎月25枚までストックフォトを選び放題となる「Thinkstock 年間定額使用 Pro」(通常価格20万円)を30%オフ(14万円)で提供する。なお、「イメージパック」および「Thinkstock 年間定額使用 Pro」に関するキャンペーン適用にはプロモーションコードが必要となるため、詳細は同キャンペーンのWebページ(PDFファイル)を参照してほしい。