「スターセレクト」ブランドロゴ

ライフコーポレーションヤオコーは9月2日、両社が協力して開発したオリジナル商品を、共同開発プライベートブランド「スターセレクト」として発表。ライフコーポレーション231店舗、ヤオコー126店舗の計357店舗にて順次販売を開始する。

より幅の広い買い物の選択肢

ブランド名「スターセレクト」の「スター」は、「安全、安心、おいしさ、信頼の価格、お客様の笑顔」がひとつとなり、輝きを生み出すことを意味しているという。「セレクト」は、両社が共に商品を選択(セレクト)することで、顧客にとってより幅の広い買い物の選択肢(セレクト)が可能になるという意味が込められている。

現在、4パックつづりの「ロースハム」「ハーフベーコン」(各298円)を販売中。「リサイクルトイレットペーパー」の発売も予定している。ほかにも、ミンダナオ産のバナナや、カップ入りのコーヒー飲料、カップ麺など約20アイテムの商品を開発中とのこと。

ロースハム(40g×4)

ハーフベーコン(38g×4)

リサイクルトイレットペーパー(ダブル/シングル/カラーダブル)

なお、「スターセレクト」は、ライフコーポレーション231店舗(首都圏98店舗、近畿圏133店舗)、ヤオコー126店舗の計357店舗にて展開する。