今年初めにはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの破局が報じられたテイラー・スウィフト。こちらが豊胸後と思われる「ピープルズ・チョイス・アワード 2013」時の写真 (C)BANG Media International

テイラー・スウィフトが豊胸手術を受けたのではないかと一部メディアで報じられ、話題になっている。

1月9日に開催された「ピープルズ・チョイス・アワード 2013」でフェイヴァリット・カントリー・アーティスト賞を受賞したテイラーは、授賞式にいつも以上に胸の谷間を強調したセクシーなドレスを着て登場。普段よりも胸が大きくなっている印象を与えていたことから、豊胸手術を受けていたのではないかと噂になっているという。

今回の噂について、マイケル・フィオリッロ医師はインタッチ誌に「テイラーは豊胸手術を受けてAカップからBカップにしたのかもしれません。インプラントの跡がよく分かりますね」と分析している。

胸を大きくして自信をつけたのか、テイラーはその後13日に「ゴールデン・グローブ賞」の直後に行われたアフターパーティーで、親友のジェニファー・ローレンスが『世界にひとつのプレイブック』で共演したブラッドリー・クーパーに色目を使ってすり寄って行ったものの、あっけなく断られている。

(C)BANG Media International