指原莉乃VSアンリレ、センターの座をかけた「指原ボンバイエ」が開催!

HKT48の指原莉乃とAKB48の派生ユニット・アンリレは、センターの座をかけて、11月4日の福岡、12月9日の東京で「指原ボンバイエ」を開催すると発表した。

2ndシングル「意気地なしマスカレード」を"指原莉乃 with アンリレ"名義でリリースした指原莉乃(左から入山杏奈、川栄李奈、加藤玲奈、指原莉乃)

17日に"指原莉乃 with アンリレ"名義でリリースしたシングル「意気地なしマスカレード」は、発売日のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。同曲は指原のソロシングルにも関わらず、アンリレの川栄李奈がセンターで踊るという前代未聞のミュージックビデオが話題になった。

その指原莉乃とアンリレがいよいよセンターの座をかけて争うことになった。同イベントでは、面白トークや華麗なダンスのほか、指原が初めて作詞に挑戦した楽曲も披露される予定。11月4日は福岡会場、12月9日は東京会場で行われ、正式な会場名は当選者のみに通知される。応募の締め切りは10月24日まで(当日消印有効)。詳しい応募方法は指原莉乃オフィシャルサイトまで。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事