「ダバダを歌うのは誰だ?」クイズWeb キャンペーン専用ホームページ

食品メーカーのネスレ日本は12日、9月末の「ネスカフェゴールドブレンド」の新CM開始に先行し、「ダバダを歌うのは誰だ?」クイズWeb キャンペーンを開始した。

新CMでは、同商品の広告で長年使用し続けている「違いがわかる人」に、幅広い世代の支持を得ているアーティスト2人を起用。「ダバダ」の歌詞でおなじみの「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMソング「目覚め」をアレンジして披露している。

同キャンペーンでは、新CMで「ダバダ」を歌っているのが誰なのかを当てるクイズを実施。正解者から抽選で10名に、賞金45万円が当たる。

対象は、期間内にネスレメール会員に新規登録した人、または既にネスレメール会員の人。応募方法は、同キャンペーン専用ホームページの専用応募フォームに、クイズの答えおよび必要事項入力する。締め切りは9月22日(23時59分)まで。