ライフカードは、クレジットカードと同じように使えるネット専用プリペイド「Vプリカ」について、同商品を購入した人の中から抽選で100人に、10,000円分のVプリカギフトをプレゼントするキャンペーンを実施している。9月30日まで。

同キャンペーンの専用サイトでは、あの「ゴルゴ13」が、「クレジットカードは持たない主義だが、ネットショッピングはしたい。」と述べ、その解決方法として、「Vプリカ」をすすめている。

「ゴルゴ13」は「Vプリカ」を選んだ理由について、「世界中のサイトで、クレジットカードと同じように使える。」「本人確認も、審査も不要。」「カードの名義はニックネームでも構わない。」「カード番号は使い切りで、万一の時も安心」などを挙げている。

さらに、「コンビニ端末でも購入可能だ!」として、コンビニ端末での「Vプリカ」の購入方法も紹介している。

コンビニ端末での「Vプリカ」の購入方法

キャンペーンでは、期間中に3,000円以上の券種のVプリカを購入した人の中から、抽選で100人にVプリカギフト10,000円分をプレゼント。キャンペーン期間は、2012年8月27日(月)0:00 ~ 2012年9月30日(日)23:59。

応募の必要はなく、Vプリカギフトの購入も含む。スマートピット、ペイジーを利用して購入する場合は、キャンペーン期間中に購入代金の支払いが完了(Vプリカを発行)したものが対象となっている。コンビニ端末から購入してVプリカ発行コードを受け取った場合は、キャンペーン期間中に発行コードを入力(Vプリカを発行)したものが対象。

当選発表は、当選者へのVプリカギフトの発送をもってかえる。発送は2012年10月下旬までに、Vプリカアカウント登録のメールアドレスに送付する。

専用キャンペーンサイトはこちら

【関連リンク】

【レポート】しっかり者のタレント・松本明子さんに『Vプリカ』を体験してもらいました!

【レポート】人は"ネットショッピング"だけで生活できるか? 『Vプリカ』で試してみた!

Visaプリペイド『Vプリカ』が"国内初"、コンビニのマルチメディア端末で販売

【インタビュー】プリペイド女子が語る!『Vプリカ』、その"意外"な活用法とは?

「Vプリカ」がネットのカード決済に革命をもたらす5つの理由

メールで贈れる! ネットショッピング専用のギフトカード『Vプリカギフト』

世界中で利用可能! ネット専用バーチャル型プリペイド「Vプリカ」登場