ケイティ・ホームズが、離婚から立ち直るために「コンフィデンス・コーチ」を雇っているという。
今年6月に5年間連れ添ったトム・クルーズと離婚し、6歳の娘スリちゃんの親権を得たケイティだが、これからは1人で生きていかなければならず、自信を持って今後の人生を歩んでいくため、専門家の力を借りるしかなかったと関係者が英グラツィア誌に語っている。
「やっとトムから開放されたことで、ケイティは自分自身を取り戻そうとしています。ケイティは専門的な助けを探しており、以前の自分を取り戻すために週に1度会うコンフィデンス・コーチを雇ったんです」
さらに、ケイティは離婚に関して後悔していないものの、過去のさまざまなことを考えてしまうために不眠症に陥っているらしい。先の関係者は「ケイティが離婚後に考えていた幸福感や輝きが消えていってしまっているようです。完全に自信喪失し悩むことなど思ってもみなかったでしょうし、もうミセス・クルーズではないということを痛感しているんでしょう。母親としてスーリちゃんの子育てする中で、仕事と両立させて自分自身を取り戻そうと闘っているんです。本当にたくさんのことに悩んでいるようで、毎晩5時間も睡眠をとっていません。ケイティは自分のしたことに全く後悔していませんが、ここ何週間で普通の生活に戻るのは大変だと思っているんです」と続けている。
(C)BANG Media International